2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝対戦。10先連勝ならず。ただその後の回し含めて外伝で1時間キープできた。復調の兆し。あとは風雲黙示録がね。 先にクリーニング屋行ってから仕事。やりたかったところまで完了できず。読み甘かったか。明日も使えるから自動調整が若干入ったかもしれん。 …

一日出勤。残業なし。仕事を消化しつつ体力も回復する作戦。明日じゃないとできない仕事があるから、今日踏ん張り過ぎても仕方がない面もある。 昼食のみ外出。この前映画見に行った時の蕎麦屋。すげー固い蕎麦を出す。何故か気になったのでもう一度来てしま…

半期末の底力を喰らっているところ。相手にもミスは出る。仕方のないこと。 明日も明後日も出るかーと思ってたが、眼鏡屋の存在忘れてた。とりあえずまだくっついてるし、来週まで粘るかぁ?

自分の仕事がやり切れん。 と、まあ忙しいは忙しいんだけど、エクストララウンド使えばなんとかなるし、そもそも今日もフル残業まではしてねーし、ヨユーヨユー。一時期を考えれば全然ですよ。 ドラッグストアに寄って帰れちゃう。ボールペンの替え芯買った…

想像力というか応用力がない為、非常に無駄な時間を発生させてしまった。こうやって少しづつでも仕事が積み重なってゆく。疲労も溜まってくる。半期末ぅー。

木曜の夜は大抵寝付きが悪いんだけど、昨日は特に酷かった。休み中はカフェイン摂取せずに、明けてコーヒー飲むから効きが良いせいだとは思うんだけれど。どうすりゃいいのかな。来週は水も多めに飲んで薄めてみるか。 で、まあ今日も残業上限ギリギリまで仕…

今日もいろいろ反省するところは多い。もうちょっと上手く立ち回れるよなあ。 立ち回りと言えば、眼鏡いちいち買い替えないで鼻あてだけ交換すれば良いと指摘を受けた。その通りでゲス。眼鏡屋は昨日やっているので、無駄に一週間過ごすことになる。はー、無…

朝対戦。珍しく10先は勝利。風雲はよろしくない。 眼科。眼鏡買い替え前の視力検査。しかし水曜休み。マジか。調べが足りなかった。 昼食は天一。新発売の味噌味目当て。口当たりは味噌味で、その後にこってり味がほんのり残るって感じかな。悪くないけど、…

墓参り。午後は寝たり、エリア88読んだりしてた。

昨夜はついつい対戦なんかしちゃったりして、それでも日付が変わってすぐくらいには寝た。 休み明けは忙しくなりそうだなーと思いつつも、今日できる量は極力やり通す。明日明後日は出ない。 眼鏡の鼻あては取れた。

週末近くなって疲労感マシマシですぞ。早く寝たい。寝るべきとはわかっちゃいるが。 眼鏡の鼻あてが取れた。接着剤でくっつけたけれど、どうかなあ。今の所は使えている。買い替えるべきか否か。

ここ最近はギリ近い残業だったので、今日はそこそこにした。帰る道中であれもやっときゃ良かった、これもやっときゃ良かったするヤツね。

程よく忙しい。通常だとコンビニ寄って何かしらのチキン食べながら帰りたいところだが、もうすぐ健康診断だしなあ。我慢。しかしケンタのBOXポテト半額行っておきたい。明日あたり欲望に負けそうな気がする。

金クロ。妖刀サリー無事ゲット。いつもよりチケット使ったような気がする。 まだ完全に育ててないが、攻撃型だな。となれば別に次回のサファイアチャンピオンシップにも大きな影響はない。今はコスト重視でチーム組んでるが、上位陣の防御力が増えちゃうと攻…

朝対戦。午前は放心。 午後になってコンビニ、クリーニング屋、ツタヤ。ツタヤ悪くないけど、うーんって感じだな。売れてるモンに特化しすぎているような。今何が人気かわかるっちゃー、その通りなんだが。

朝から会社の草取り。1時間程度で終えて映画ハシゴするつもりだったが、ちょっと時間オーバー。午前の映画諦め。当初の予定通りだと昼飯の時間がなかったから、これはこれで。 空いた時間で散髪。昼食は初めて入る蕎麦屋。蕎麦固ってえ。たまに食べる分には…

やり切り。明日は会社行くけど仕事はしない。草取りだけ。映画見に行こー。明日の予定立てるの楽しい。

長野で仕事。ちょっとだけ朝早く出発。午後にはもう戻る。出かけついでに外食しようと思ってたが、気づいたらサービスエリア過ぎてた。結局コンビニパン。

おわー、朗月堂の雑誌にビニールがかかっとるー。遂にこの日が来てしまったか。 正確に言うと以前にもビニールかかった時はあったんだが、その時は即止めになったんだよね。売り上げ落ちたのかなーって勝手に推測してたけど。しかし今回は復活しなさそうだな…

おわー、朗月堂の雑誌にビニールがかかっとるー。遂にこの日が来てしまったか。 正確に言うと以前にもビニールかかった時はあったんだが、その時は即止めになったんだよね。売り上げ落ちたのかなーって勝手に推測してたけど。しかし今回は復活しなさそうだな…

帰ろっかなーと思ってから追加で1時間粘る。やったかいはあった。でも疲れた。

人と会う仕事が連続であった。ひとまとめにし過ぎた。 車買い替えてナビ付けたんだけど、あんまオーディオ機能は使ってなかったんだよね。こども電話相談室聞くためにラジオ付けるくらい。CDからSDカードに録音できる機能があることは知ってたんだけど放置し…

朝対戦。ちょっと負けが過ぎる。龍虎外伝40分持たなかった。さすがにこれはいけない。性根入れ替えねば。 外出はコンビニとクリーニング屋のみ。エロゲのCG埋めしてた。

午前はしばらく待ち受けしてたら対戦発生した。龍虎1と風雲STB。龍虎1は途中からキャラガン被せになって少し萎えた。ていうかビッグツラい。こっちがビッグ使うとリー使うしよー。 昼は家族で焼き肉食べ放題にした。暴食したので晩は本当に軽くで済ませた。

昨日は結局1時間の対戦を2回しました。まあ今日の仕事が1個トんだっつー連絡があったから、余裕があるのはわかってたんでね。つことで明日と明後日は仕事しない。引きこもってもいいし、遊びに行ってもいい。外食したい気もするし、映画館行きたい気もする。…

疲れたっつーても今の程度なら晩飯食えばかなり回復する程度でしかない。まして対戦なんかしちゃうと、そのまま寝るのが遅くなる訳ですわ。 仕事中外出できたので本屋とドラッグストアはその時に済ました。終業もぼちぼち早かったがさらなる寄り道はしない。…

早く寝たつもりだったけど疲労が残っているね。でも仕事の終わりは遅め。寄り道しようかと思ってたけど、真っ直ぐ帰る。明日は早く終えて、寄り道したい。

昨日は徐々にクールダウンしてなんとか寝付いた。今日はさほどの能力低下もなく仕事した。

就業間近に持ち込まれた仕事に苦戦。というか無駄に難しく考えてしまっただけなのだけれど。シンプルに解決すればよかった。 ただでさえ木曜は寝付きが悪いのにギリまで力入れて仕事してしまったら果たして寝られるのかどうか。火曜日出てるから、そこまで休…

朝対戦。午前ボーッと。昼食後にファイケ繋げたら、また居たので対戦。時間がむやみやたらに過ぎた。ランキングCまで上がってたんですけど、またDに落ちましたね。 一応クリーニング屋とコンビニと銀行には行った。カーマン対香澄詰めてたけど、香澄へのヘイ…