2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ヤングキングアワーズ ARCADIA ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI) 「惑星のさみだれ」騎士には何か法則があんのかねー。あるんだろーねー。アルカデにバトルファンタジアのコマンド表載ってる。表見る限りはスタンダードな…

何か色々してて気付いたら午後の4時とかホント何の冗談だろうね。理論上今日は休みだと思ってたんだけど、どこか間違ってたのかしら。てか体力が回復しません。何週間か前にポテトチップス買って袋も開けずに部屋に放置してあるんですけど、これ喰ったら脂分…

パーゴルフ 週刊漫画サンデー 「インパクト」お、一平はショートする理由教えなかったか。よしよし。これからどうするのかな。「黒い太陽」梨花退場かー。切り札隠してたのね。やるなあ。後付けくさいけど。

割と本気で仕事。忙しくなるのはわかってたから朝から気合入ってたけど予想を超えて忙しかった。いつもならこーいう場合お茶かコーヒー飲んで目を覚ましながら仕事するんだけど、トイレ行く時間すらもったいないんで気合だけで乗り切り。うー疲れた。明日仕…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ IKKI ガゴゼ 第1巻 (バーズコミックス) ガゴゼ 第2巻 (バーズコミックス) 「ガゴゼ」ネット巡回してたら面白そうだったので買ってみた。ベッタベタの伝奇モノ。まだまだ伏線をちりばめてる途中なの…

ローソンの皿プレゼントがまたやってて、今日が交換締め切り。朝、用紙を用意しておいたのに忘れて会社行く。ノーゥ。親が交換しといてくれました。よかったよかった。 昨日探してた本は見つかりました。でも使いませんでした。チッ。

今月の仕事はメド付いたかな。年明けで稼動日数少なかったり、急な出張とかあったけど何とかなったなあ。うむー。本を1冊なくしたっぽいぞ。どこ行った?明日必要なんだが。

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル ヤングサンデー 「ミナミの帝王」ま、案の定な展開なんですけど。しかしこれバレても刑罰安そうだなー。上手くすれば詐欺師は全部奥さんにひっかぶせて罪に問われないんじゃ?「ホーリ…

ケータイの請求明細を見る。おー、だいぶん安くなってんな。プラン見直した甲斐があった。しかし項目多いね。30行もあるじゃないか。こりゃわかりづらいわ。コンテンツ情報料代行ご請求って何だろ?やっぱどっか解約してないサイトあんのかな。前から疑って…

ぴよぴよ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス) 出張ついでにとらで買ったのでペーパー付いてきた。ラッキ。

出張ー。昨日早く寝たおかげで体力は充分。でも駅前の駐車場に車停めようと思ったらメンテナンス中とかで使えず。しょーがなくやや遠くの駐車場へ。電車におーくーれーる。余裕を持って出たつもりなのに走らされるハメになるとは。 法律が改正されるから仕方…

香澄がまとまんね。やればやる程弱くなるのは何故なんじゃぜ?たぶん重ね当て出すのが怖くなるからなんだろうなあ。今日やけっぱち気味に出してたらやや勝率上向いてきた。起き攻めもここんとこ厳しさがないし、どこ間違ってるんだろ?

週刊少年チャンピオン モーニング ヤングジャンプ プレイコミック ビッグコミック アフタヌーン ソウルイーター 8 (ガンガンコミックス) 「24のひとみ」最後のは嘘じゃないな。真実だ。「ブラッドラインズ」なんだか終わりそうな気配。「極道の食卓」そんな無礼講…

うう、この疲労感はどこから来ているのか……。今日は普通に仕事してただけだと思うんだが。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク 「金と運」ネット巡回してて、引き当てた人形が「凌ぎの哲」に出てた大九郎モデルだと知りました。ホントだ。眼が縫ってある。口元がやたら可愛いんですけど、確かアイツ麻雀牌ばりばり喰っ…

ファミマが1件新規オープンしててね。とりあえず様子見で行ってみた。通勤路なんで今後利用する場合も多いだろうしね。フライドチキンが100円なのは普通に開店割引で予想できたんだが、予想外なのは福袋が売ってた事。なんで俺って福袋が好きなんだべか?な…

技フレームってあるじゃん。フレーム。あれってどうやって調べてるのか知りたかったのよ。アーケード雑誌ならメーカーからデータ貰ってるのかなっと思ってたんだがさ。ネット見てると一般の人のサイトでフレームデータ公開してる所あんのよね。どーやって調…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ パーゴルフ 週刊漫画サンデー イブニング 時代劇マガジン 刃 アドリブ店長 7 (白夜コミックス 232) 「インパクト」一平好感度強化エピソード?一丸にショートする原因教えても教えなくても好感持て…

中間の会議プラス葬儀が1件。両方とも今朝会社に着くまで忘れてた。あーもー、礼服持ってきてねーし。 通夜の場所は遠かったんだけど、それでもいつもよりもやや遅いってくらいには帰ってこれた。なのに何だって日記妙に遅い時間に書いているんだっけーと自…

仕事早めに終える為に色々やってたら龍虎Wikiいじってられなかった。まあその懸念があったから日記の方にメモっといたんだけど。それはともかく昨日からロバートの香澄対策を考えながら別の事も考えてたんですよ。シンクレアの方がキツくね?投げがないから…

仕事をさっさと片付けてですね。行ってきましたよ、アルカナの大会。まあ当然ですが初戦敗退でした。やり込んでねーんだから勝てる訳ねぇっつーの。しかし20人も集まるとは……。山梨の1ゲーセンのクセに。やっぱ現役稼働中のゲームだけはある。普段どこに居る…

モーニング ビッグコミックオリジナル マガジンSPECIAL 「ライスショルダー」女性ボクシングとは珍しい題材を。面白そうねー。

ロバートVS香澄。そうか幻影脚があるおかげで、他キャラよりもむしろ重ね当てへの対処が楽なのか。ロックかかる通常必殺技って極限流コンビしかないもんな。あ、刃の当て身があったか。でも重ね当ては取れん。王の背後転打も重ね当て対策に使えるかもね。今…

Wikiの方で俺がロバート使ってた時にどう香澄に対処してたか聞かれたけど、さっぱり覚えてねえwていうかあの頃は今みたいに香澄が暴虐の限りを尽くしてなかったしな。勝てる自信は全くないが戦略を立てるなら……まずは徹底的に遠距離戦か。画面端から端で龍…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ヤングジャンプ ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED COMICリュウ 「珈琲どりーむ」エスプレッソ即飲みって熱くないの、それ?あと説明している間に時間過ぎるんじゃあ。「SとM」坪井さんは部長とプロレスしてスッキリし…

ネット巡回してたらギャラクシーファイトのプレイ動画が。音楽が聞きたくなったので、今度の休みにネオジオCDを探そう。忘れないようにメモ。ネオジオCDの音楽データも、それのみを取り出せるんだろーか。前にPSのをやった時と同じやり方でいけるんかねぇ。

龍虎Wiki超久々に更新。放置しててごめんなさい。正月明けからこっち、一応香澄でずーっと対戦はしてたんですよ。ただちょいと忙しくて。仕事とかアルカナハートとか。しかし香澄は結構強いね。ダイヤグラムもうちょっと上位いってもいいかもしれん。Wikiの…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン 週刊少年チャンピオン ヤングサンデー アカギ―闇に降り立った天才 (19) (近代麻雀コミックス) 焼きたて!!ジャぱん 25 (少年サンデーコミックス) 主将!!地院家若美(1) (講談社コミックス) 「アカギ」なげーなあ本当にもう。…

郵便局行ったら、おつりを2000円札で払ってくれたよ。久々に見たなあ。コンビニATMだと2000円札が出てくるとか聞いたような気がするけど、郵便局でも出てくるのね。しっかし何で2000円札って財布に入れておきたくない気分になるんだろ。みんな即使うよね。俺…

アルカナ野試合しに東京行ってきたですよ。4連勝もしくは勝率3割を目標にしてたんですが、ミッション失敗。全然達成できねーよ。弱ぇー。しかし今から持ちキャラ変えるのも無理があるし。そもそも北斗といい俺ブーストゲージがある格ゲー向いてないのかな。…