2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日お茶を飲み過ぎたせいか全然眠れなくて。ほぼ徹夜みたいなモン。眠いっす。 いつもの月末会議が、やり方変わって超早く終わった。でも定着するか、これ? うークラクラする。眠い。

定時付近でふとヒマになって、どーもミカドで龍虎1の対戦が発生しそうな雰囲気で。行っちゃう?これ、行っちゃうとか悩んでいる内に仕事来た。結構重要度が高い仕事だったんで今日の内にやっておいて良かったかな。明日だったらてんてこ舞いだったわい。 ま…

良くも悪くも思い通りに世の中は動かないねえ。やりたい事はあるんだけれど。じっと我慢の子。

朝からドラクラ。依頼を全部こなしてスキルポイントの割り振りに悩む。とりあえず混沌潜って考えるかー。 で、混沌潜ったんだけど、ソロだときっついのー。ソロ99階層とか想像も付かんぞ。どーも武器替えながらメガクラ連発するのが良さ気なのでアイテムユー…

休日出勤。本当は今日午前のみで明日も午前のみにするつもりだったんだけど、いろいろやっている内に結局一日出勤。まあ効率良かったから文句は無い。つうかウチの部署、休日出勤者居すぎじゃねえっすかねえ。7〜8割出てただろ。クセのある人間寄せるからこ…

出張。なので労働的には楽。道中に昨日の反省とか今後のやりたい事とか思案。帰ってきたら社内で発生した口論に軽く巻き込まれる。やる気失くす。ンモー。

さ、超人オリンピック2日目です。 の、前に上京してくると知った武力勢から練習会のお誘いが昨日ある。ぐ・・・ぬ・・・やる!ミカドで武力が稼動した時に遅れをとらないようにしたいという誘い文句に心打たれた。その通りだ! てな訳で2時間ほど武力。うん…

おお、前日に来てこの忙しさ。明日に仕事送れないんで致し方のない部分もあるがね。それにちょっと予感してたので、木曜金曜と早寝気味にしてある。備えよ、常に。 でもちょっと吸収しきれない出来事があったので、明日の超人オリンピック全エントリは諦めー…

8/24-25開催 直前告知!この夏、最後のイベント!「超人オリンピック」だ! | ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ いよいよ明日から超人オリンピック。俺は2日目のみの参加。まだ脳みそが格ゲモードになってない。ドラクラやりたいのを我慢してkof13してる…

はい、仕事でモヤモヤー。お前のこっちに対するイメージなど知った事か。 ”お前以外の人間は、みんなお前じゃねえんだよ”という名言を採用している当方としては、常識なんつー単語を真面目な文脈で使ってくる奴は信用できない。いつ俺とお前がその件で共通認…

ドラクラLv99にして、デーモンロードも倒した。実は依頼が全部は終わってないのでまだ強くなる要素はある。明日っからは本当にドラクラ封印して25日に向けて詰めに入るけど、それとして次はどうするか。ま、依頼は処理してスキル割り振りはするだろ。あとは…

重要度が低いワリには一杯仕事あるねー。明日も仕事した方が幸せになれるんだろうか。

なんだか眠いっすよ。お盆中は眠くなりゃ寝てたからねえ。まだ仕事モードになってないわあ。あんまり緊急の仕事がないのも眠さに拍車をかけるね。ま、あと、俺的にはもう涼しくなってきた感ある。秋っすよ、秋。

今日から仕事。しかし有給取っている人多数。まーねー。初日だし、良識的な時間で帰宅。ドラクラすっかー。あ、昨日でクリアしてます。あとレベル上げて、装備整えて、裏ボスとやら倒すだけだなー。結構あるな。

ドラゴンズクラウンはレベル94。あと一潜りしたらエンシェントドラゴン行くかねえ。ちょうど良い区切りかな。今日で夏休み終わりだ。武器の性能上げるには連戦しないとボーナス付かないしね。連戦するには時間がかかる。 うちのkindleちゃん壊れてるのかなあ…

12.11 ブルーレイ&DVDリリース レンタル/VOD 同時開始 11.27 ダウンロード先行発売|映画『パシフィック・リム』公式サイト パシフィック・リム観てきた。そろそろネット上でもネタバレ増えてきたし、公開から1週間経って明日は土曜だし、まあ今日が良いかな…

まだ晩飯も食べてないような時間だけど日記更新。どうせこの後もドラゴンズクラウンしかしねーし。現在Lv61。あとレッドドラゴンとエンシェントドラゴンでハードクリア。ちょっと今日中はギリかな。上手い人ならこのレベルで全然いけるんだろーけど、俺はも…

ドラゴンズクラウン。ただでさえ遅れてるのに、コミケでなお遅れたからね。38だったレベルが51になった。しかしハードクリアするにはまだもうちょっとだな。 しかし連続してゲームできないね。1時間やって1時間寝るか本読むってな感じだったよ。集中が持たん…

お、帰ってきたらパソコンのはてな記法が直ってる。 東京一応4日目。のんびり宿出て秋葉原へ。即解散、自由行動。ヒャッハー。同人誌の前では団体行動なんざやってられっかー。とらいったら入場列が形成されてたので回避。メロンへ。レジがフル稼働している…

コミケ3日目。特にどうしてもゲットしなければならないトコは無かったので、のんびり出動。11時30分を過ぎたくらいには着いたのかな。並ばずにそのまま入場。中も昨日みたいな密集感はない。オッケーオッケー。しかし本は売切れてたり、期待してたのとは違っ…

第4回レジャラン武力ONE対戦会参加。参加者7名。いつものメンツ6名にコミケ合わせのご新規1名。ありがとうございます。CPU戦の経験が中々あるらしく、動きは良い人でした。 今回は総当たり戦もやりました。3回目。優勝、俺、パヤック。わーわーわー。 待って…

コミケ。普通なら3日目に配置されるような所が日程の都合上で2日目へ。 しゅごいのー。この暑さ、しゅごいのー。甲府が今日も40℃超えたみたいだけどさ。こっちの方が体感酷いわ。人いっぱいじゃん。風来ないじゃん。熱源だらけじゃん。さすがの俺もシャツ1枚…

あの時定時で逃げておけば・・・・・・ちょいと様子を見たばっかりにやってくる仕事2つ。まーしゃーないっすけどねー。エロいモン買いに行く為に、しかも前泊する為に拒否する訳にはいかんわ。 それでも東京向かっています。宿着いたら寝るだけですね。道すがら考…

いくらヒマそうとはいえ会社でカタログチェックするのは無理だった。ていうかそれなりに仕事あった。 家帰ってから必死こいてチェック。完了。夜だっつーのに暑いのぅ。

よし、お盆前にやるべき仕事ほぼ終了。どうしても10日にやらなければならない仕事とかあるから、完全前倒しは不可能。 夏の予定はコミケは2日目と3日目、あといわゆる4日目に参戦予定。2日目がどこから参加できるかだよなー。理想は前日に東京入りしちまう事…

仕事は午後ちょっとまでかかる。銀行行って資金調達。コミケカタログチェックはまだしてない。本屋。墓参り。うがー、超眠いですぅ。

うう、前半の山場終了。どうにか切り抜けた。評判はわからん。 そこで燃え尽き。パシフィックリムの前売り券買いに行ったけど、特典は昨日で終了。晩飯の約束してた人が体調不良。燃え尽きっつーか運の使い果たしだな。また貯めよう。

やべー、本当に明日使う資料仕上がらねー。この追い詰められないと動かないのを何とかしないと、今後の人生でどんな大爆発起こすかわかりゃしねー。

6日に使う資料がちっともできてない。こーゆー単発モノ嫌い。 休日出勤で邪魔が少ないのを良い事に明日の分の仕事まで処理。明日だ。明日1日じっくりとやろう。追い詰められないとやらんの何とかしたいよ本当。

ねみーっす。さすがに能率落ちる。早く寝よう。(PS3の電源入れながら この前っから日記書く時、はてな記法のカテゴリ動いてくれないんだけど何なの?手入力ですよ。