2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤。なんだけど時間調整の為、最初は床屋へ。あと本屋。そこからはずーっと会社。予定外の仕事が2つ入って遅くなった。明日も面倒くさい役割振られそう。体力回復しておかなければ。

営業日としては5月最後で、片を付けるつもりで仕事はした。でも無理だった。エクストララウンド使用。ぬー、ヌルい。

集中力のない日。おかげで明日の負担が増えた。

人に仕事振るのは緊張するねえ。自分だけの範囲でやるのが気楽でいいよ。ただ、まあそれだと限界がおのずとやってくるんだけど。 kindleが大規模ポイント還元中。90%以上多数。昨日ちょっとはポチポチしてたんだけど、思ってた以上に広範囲っぽいのでこれか…

昨日の書類をまだ片づけつつ、月末に向けての作業も開始。忙しモードに入りましたかね。

久しぶりに終わらない感。書類がバンバカ来た。

夜更かし。寝るの下手になったよなあとつくづく思う。昨日の午前中寝たのは、更に前日の疲れの為であって、その夜に起きている為ではない。結局、忙しかった時に睡眠時間少なくても誤魔化す術を覚えちゃったからマズい。誤魔化しであって、平気な訳ではない…

午前中はきっちり睡眠。Kindle消化しつつ、15時くらいから外出。本屋、ドラッグストア、クリーニング屋。午後から出かける気になったのは、自分でも偉いと思う。

朝イチから東京へ。秋葉原のヨドバシでお買い物。金曜日に会社で使いたい物が注文じゃ間に合わないっぽくってね。買い出し。あずさの回数券余ってたし。 Hey行って武力とアスラの生存を確認。先週行った時に消えてたかと思ったが、場所が変わったのを見落と…

忘れたり見落としたりしてなければ、今日の時点での片はついた。何か見落としている気がするなー。うーん。 あずさの回数券が余っている件で、東京行きの用事がない訳でもないけどイマイチ気乗りしねーなーってウダウダ悩んでたら別の用事ができた。うーん、…

お外で待機。良い天気。しかし、あんまり体力温存って感じではなかった。昨日よりもヒマだったんだが。 これでゴールデンウィークからの仕事がひと段落。次へ進む訳で。あー面倒くさい。とりあえず明日の午前にいろいろ片づけないとなー。

お外で待機。良い天気。体力温存デー。

締め切り的なものにやきもきしながら、やってくる仕事をバッタバッタとなぎ倒していました。よくわかんねえ。 終わってみると今日何をしていたんだか。 帰ってきたらHITMANが届いていた。アメコミの方。日本語版の続刊出てくれたのはうれしいけど、3巻も同時…

気軽に話せる話題といえば金髪クロニクルくらいですよね。今回のレジェンドワークアウトは女悪魔エリンのリバイバルかー。ウチのディフェンスの要だから、数あればあるほど良いけどなー。んでこの流れで行くと、来月は皇帝夫人リリアンで、その次が処刑人キ…

物事が思い通りにならなくて拗ねている人をどう扱えばいいのか。正直関わりたくない。何事にも関わりたくない。

なんぼ寝ても寝たりんヤツ。むしろ寝すぎて体調悪くなるくらい。連休があれば1日くらいは部屋の片づけをするだろうと思っていた時がありました。 外にも出たけど、クリーニング屋とコンビニとドラッグストアで終わり。全て近所を済ませた。

朝一で会社から電話。出勤。ものの1時間ほどで家には帰ってきたものの、なんだか気力が萎えた。 昼食後からぼちぼち動き始め。調べものしながら試行錯誤。しかし上手くいかず。何が足りんというのか。

心労。もうちょっとこまめに報告しておけばね。まあ、立ち回りを間違えましたわ。 明日をフルに使うべく、今日無理やり本屋へ。ついでにガソリン給油も。明日は基本家にずっといるぞー。

午前は内勤で午後は待機。まだ余裕があるね。早くは帰れないけれど。

待機系業務。雨天。外。寒い。午後ちょっとから雨止んでくれて助かったよ。 何だか筋肉痛なんだけど思い当たるものがない。そんな重い物持ったかいねー。って、アレか。昨日ロープで縛る作業があった。普段使わない筋肉だからだな。納得。

眠りが浅ーい。ていうか眠れーん。 何とか体力はもったけど、集中力はイマイチでしたね。焦る要素ないから良いんだけど。

コーヒー酔い。2日カフェイン抜いただけでコレだ。 お仕事の方は切羽詰まってないけど量があるヤツ。ノープレッシャーで時間だけがかかる。当分の間こんな感じかな。

基本は積ndle崩し。あと睡眠。 Fightcadeの設定をちょっとイジったんだけど、どーにも上手くいかねえ。biosの方がおかしいんだろか。そろそろ自分でもヒットボックス見たいんです。

東京行ってきた。この前のコミティア行けなかったから、ZIN行って買ってきた。ミカドにも寄ったが平日の昼じゃあな。対戦は発生せず。HEYの武力は消えてた。アスラも消えてたのでハイパーネオジオが無くなった。トラタワ8Fのレゲーフロアが閉鎖というから見…

いい加減風雲黙示録の対戦経験値が溜まってきたので、一旦文章化。もうちょっとしたらWiki作ろう。龍虎と違って完全に自分だけが更新できる専用メモ帳にするつもり。野望だけは。 対空と対ライン攻撃は似て非なるもの。使う技共通している場合も多いんだけど…

悪魔を憐れむ歌 1 (バンチコミックス)作者: 梶本レイカ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/05/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る書影禍々し過ぎんだろ。 という訳で、今イチオシの悪魔を憐れむ歌が本日。日付変わると同時にkindle配…

忘れてた仕事をやったり、保留してた仕事をやったり。おかげで何の憂いもなく明日から休める。会社行かねえぞ。 さてとりあえずコミティアで買えなかったもの買いに東京へは出るんだが、他に何をするべきか。あんまがっつり遊ぶ気もないんだよねえ。朝一で出…

明け方に蚊の音で目覚めさせられた。暖かくなりましたねえ。 待機系業務だったので寝る気満々。結果としてさほど寝られなかったけど、体力温存しつつ一日を終える。

午前も午後も基本寝てた。朝ちょっぴり風雲黙示録で対戦したくらい。 夕方から出勤。ついでの仕事もしてたら、そこそこの時間になってしまった。

金髪クロニクルUSA。また女神ミランダが出よった。よくよく考えたら確率0.046%って、要は1/2200程度か。そのくらいじゃ、長くやってりゃ出るわ。そしてもうデッキに入らない。戦力外。早い所ゴージャスレア超のカード欲しいなあ。