2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目。そんなに買う本もないこったし、10時くらいに到着して、軽く待って入ればいっか。の調整予定だったが、いろいろあって9時30分の到着。1時間ほど待って10時30分ごろには会場内に入れた。全然オッケー。電車も空いてたし、こりゃあ良い時間帯です…

年末なので東京へ向かいましょう。まずはバスの時刻表チェックから。年末年始とお盆は表が変わるから注意だ。 で、バス停着いたら張り紙してあって、年末はさらに特別な時間割りときた。ちゃんとネットに載せといてもらえます?仕方ないのでタクシーで駅まで…

午前から家の大掃除。 昼は親に飯奢りで外食。食べ過ぎたので午後はほぼ行動不能状態。 夕方に会社からヘルプコール。出たついでにちょろちょろ仕事。 夜はコミケカタログチェック。かなり回る所は圧縮されてる。明日から東京出るとして、空いた時間どうする…

さて、年内の仕事は締め。締め、締めていいのか? 年明け一発目の仕事が長野早出だからな。3日から準備はしたい。でも3日から動きたくはない。そうすると明日出るべきなんだけど、明日は明日で動きたくないんだよなあ。迷い所だぜ。

年末までに締め切りが来るヤツ終わり。まー締め切りが年内に来ない仕事はたんまりあるから、別に明日がヒマになる訳でもねーけど。それでも気楽になるっちゃ、なるわねー。 という事で郵便局寄るっつー名目で若干早く帰る。

仕事に出たのはいいけど、軽くで終えちゃった。これがどう影響するのやら。

今日の朝対戦は待機で終わっちゃたんだけど、見間違いでなければアシッドグロウが居ましたね。龍虎2動画を投稿していたカナダ人プレイヤー。こっちはMMBBで、向こうはカイレラ?だったから交わりようもなかったけれど。いつか対戦してみたいプレイヤーだった…

休出したけどサーバートラブル。何もできん。今日やって明日休むつもりだったけど予定変更。今日を休みにして明日出る。 という訳で年末の買い物をする。あと整体。

想定しているスケジュールにだんだんと近づいてきたぞ。もう少しだ。しかし年末ももう少しだ。

今日は邪魔が少なかったので、フン詰まって業務をだいぶ流せた。ストレス減。しかし後半失速したので満足はできん。

マジピンチ。自分の仕事をさせてくれ。こっちに質問してくんなし。

唇にできもの。体調不良の証拠かな。

はい、追わんねー。やっぱ昨日出ておくべきだったー。明日は早出かな、これ。

はー、おサボりしてもうた。定休日だからサボりではないがー。気力回復になっているのかもわかんねー。

倉庫の片付け。メド立った。考えなくていい仕事は良い。 あー明日仕事したくねえ。しかし長い目で見れば仕事した方が幸せ。あー、あー。

長野で仕事。予定では夜まで長野のつもりだったが、俺の仕事が溜まりすぎててひと段落付いたところで中断。山梨帰る。帰ったら帰ったでやる事増えてて、それ処理してたら終わった。減らすべき仕事は減ってない。盛り上がってまいりました。

やってもうた。重型艦1つロストした。ついぼーっとして艦隊略奪挑んじまった。同盟メンバーが襲われてたんで助けにいっちまった。そんな必要ないのに。しかもよくよく見たら同盟メンバーじゃなくて、ただの陣営メンバーだった。ますます義理ないわ。 やっち…

うーん、想定より2日遅れている。追いつけん。

今日中に終えたい所まで終えれなかった。明日は流し気味にやりたかったけれど、明日もフル活動だわぁ。

はい、今日も倉庫の片付けですよ。でも正直肉体労働している方が疲れが少ない。まあ往復の運転の間が休憩してるっちゃー休憩してるからか。

倉庫の片付け。明日も。デスクワークはするヒマねえっつーの。さて筋肉痛はいつ来るでしょうか。

スタートレック。今月のイベント艦もゲット。資金尽きて危なかった。やっぱ資金2000じゃ不安だなあ。すでに重型艦4艦編成なので若干の戦力アップにしかならん。次回のイベントは見逃して資金貯めよう。スキルが良い艦だったら方針転換するが。 しかしこう艦…

セミナー参加。自主勉強です。そしてよく寝た。やはり寝なければならぬ。

どうにか午後から出社。2時間くらいで終わる仕事を4時間かけてようやく終了。まだやらねばならない仕事はあるが気力が追い付かん。

久々のミラグレーン投入。全快はしねーけど、まあ楽にはなった。

集中力が落ちておる。このままだと今度の休みフルに出たとしても追いつかなくねー?

朝のスタートレックデイリー稼ぎ。ふとアイテム欄見ると見知らぬ重型艦が。しかも2艦も。は?何で?ひょっとしてブラックホールトレジャーって艦の破片だけじゃなくて、艦そのものも手に入る?だいぶ朝からびっくりなんですけど。 とまれ、これで重型艦が4体…

午前中は山梨でアポイントをこなしつつ、午後は長野。帰ってきてからロスタイムを有効活用。今日をしのいだ。

忙しい。一仕事終えてメール見ると未読が40件とかになってる。昨日を上手使えなかったのが悔やまれる。明日の準備もできてねー。

午後から会社開ける必要があったので出社。ついでに仕事すっかーと思ってたがサーバーが落ちてやがる。こりゃ何もできん。かと言って帰る訳にもいかず、しばらくボーっとするのであった。