2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は相手がいるゲームを渡り歩いて1時間ほど対戦。その後出かけて本屋。 昼飯はすたみな太郎。肉食いたかった。自分で焼く肉を。 午後からは家。ネットの調子が悪い。有線認識しねえ。フテ寝。起きても回復してねえ。うーん、どこが原因だ、これ?とりあえず…

ソリティアのプレミアム期間が終了。月間じゃなかったか。ちゅうか広告ウゼー。暴力じゃん、もはや。みかじめ料だよ。嫌なら金払え。 今月おしまい。明日は出ない。疲れたからぐっすり寝たい。とりあえず毛布出した。めっきり寒くなったよね。

眠い。最近は龍虎1の対戦が多めなんだが、昨夜は対戦後に大会のお誘いが来てチャットしてたら遅くなった。普通大会は告知だけして参加者はエントリーしてねって感じだけど、敢えて声掛けされるとなんとかしてやりたくはなるけどさー。いかんせん土日が仕事だ…

人のクレーム処理の引継ぎ。そういう仕事もある。 そこから自分の仕事。観たい動画もあるし、クレーム対応で気力削られたしで、際までは残業しないで帰る。明日明日。

今日も忙し。月末までこんな感じかしらね。

朝パソコン付けたらPINコードが通らない。あーでもないこーでもないしてやっとリセットできたと思ったら、実は要求されていたのはマイクロソフトアカウントのパスワードだったと気づく。無駄にパスワード変更してしまった。おまけに時計が狂ったらしく、家出…

立ち合い仕事で出勤。ほぼ夕方まで。だいたい立ってたので疲れた。

だいたいソリティアしてた。案の定。初めてプレイした月は一か月間プレミアム会員扱いなんかな。広告なしとかそんなの。11月くらいで収めましょうね。フリーセルおもろい。

今日は普通に仕事ありました。寄り道なし。終了。

ヒマだったのでソリティアしてた。仕事が全く無い訳ではなかったので有給取る訳にもいかんかった。win10に入っているソリティアって今コレクションなのな。こんなデイリーでイベントがあってコイン稼いでみたいになっているとは知らんかった。集め始めたら時…

大して仕事無い。3時間くらい早く帰れた気がするなー。

さて帰るかーと部屋の電気消してからのお仕事。ま、軽くですけど。 で、帰って家に着くかーって時からの呼び戻し。 残業ありきで予定組むと中だるみするしなー。どうしたモンかな。

早く帰れるかなーからの普通残業。いつもの。寄り道もなし。

クリーニング屋行って、本屋行って、本屋行って、本屋行った。それぞれ目的が違う。はてー午後は何してたっけ。あ、昼寝か。あとは適当にネットしてた。

中部横断自動車道開通したので、利用して静岡行く。家族サービスも兼ねているので非オタ系の行動内容。清水港ら辺を何か所か回る。メインは寿司横丁。あとは三保の松原とかそんな感じ。 中部横断自動車道は開通したおかげでトラック多め。法定速度を守る上に…

大した業務はなかったので適当。ぼちぼち早めの上がりだったけど寄り道もなし。なんもない。

私は弱い人間です。仕事中我慢ができずにおやつを食べました。シュークリームとポテトチップスです。痩せたい。 途中燃料補給をしたおかげで明日の準備までやれた。もう帰りたいと思ってからのひと踏ん張り。

適当仕事です。 ディスカウントショップ寄って帰る。それくらい余裕ある。 どの記事見られてたのかわかんねーけど、昨日80PVくらいあった模様。なんで?

朝少しだけ早起きして今日の準備。一夜漬けですらない。凌げたかどうか、結果は後日。 あとクレーム対応はどうにかなりそう。気が楽になった。

昨日金クロログインし忘れたっぽい。まあ初めてのやらかしではない。 今日は想定外に忙しい。明日の準備できずに終わってしまった。持ち帰り。今晩はさすがに格ゲーやれませぬ。

午前は親戚引っ越し関連でホームセンター巡り。午後は百貨店で買い物。あとクリーニング屋とガソリン給油。タイヤいつの時点で冬用に交換しよっかな。 ちょいとうっかりで携帯の充電器壊す。替わり買ってきたけど、コード短すぎた。意外と取り回しがツラい。

昼飯買いに外出ただけー。あとは格ゲーとKindle。休みなのに目を酷使しています。

見えている地雷。まあクレーム対応のことですが。自分の腹としては、今日の午前に社内意見統一して夕方くらいに先方持っていければいいかなーって。でも午前の打ち合わせが午後になって、そして午後のが木曜に流れた。結局一日中頭から離すことができなかっ…

お休みです。午前は衣替えもどき。午後はkindle消化。もうちょっとで未読100冊切るってとこで天牌がセール開始。以前安かった時に50巻まで買ってあったので今回は20冊の追加で済んだ。まあさっくり行きましょう。

松本での業務。向こうはだいぶ風が冷たい。 戻ってきてからはテレテレ仕事。一個忘れてた仕事が発見された瞬間は焦ったが。あと見えている地雷があるのだが、それ踏むのは月曜と決まっているので今日は静観。どのくらいの大きさで爆発するのかにゃー。

朝一で突発案件発生。昨日の進捗良かったんで全然対応できます。でもまあそれで終わり。寄り道とかもなく仕事だけして終了。

定時1時間前まではスーパー調子良かったです。そこでドバドバっと案件が入ってきてね。フル残業ですね。

全く外に出ませんでした。ゲームとkindleと睡眠。まだ眠い気もするし、寝すぎて夜眠れない気もする。

朝一歯医者。思ったより早く終わった。麻酔すら掛けない。 早く終わったので遠くの本屋。帰りルートで松のや行ける。今日はチキンキエフ定食狙い。 と思ったら松のや潰れてるー。山梨唯一の松のやがー。遠かったからなー。もうちょっと甲府市寄りに作れや。 …

燃料切れて何にも考えられなくなった。この辺がダイエットと虫歯と取り合わせが悪いところ。何か食べて回復が使えん。 火曜水曜出るつもりなかったけどなあ。どうしようかなあ。