2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

外出しない予定だったけど、親の具合が悪くなったので外出。仕方ないね。 大事にはならず。外出ついでに松屋。オマール海老ソースのチキンフリカッセ食べてなかったので丁度良い。 午後はRTAJapan見ながら適当に過ごす。

午前はKindle消化。昼飯は外食。一旦戻って休憩。それからクリーニング屋、ガソリンスタンド、本屋。もう明日は出かけねーぞー。

午前大掃除。午後がゴミ捨て、郵便局、ホームセンター、本屋、銀行、ドラッグストア。順調じゃーん。明日少しだけ外出たら、もう年末年始は全く出る必要なくなりそうだぜ。

仕事納まった。近年まれにみる、もう何もしなくて良いっぷり。年内は完全に仕事しない。 例年ならばコミケ行くところなんだけど、今年は中止だしな。のんびり家で過ごすのかな。美味いモン喰いてえ。

松本での業務。寒いところに居たので凍えて疲れた。 帰り電車。体感で乗車率3割程度かな。前よりかは乗っている気がする。乗り換えの接続が悪かったので最後の区間はタクシー使った。

久々に結構しゃべったので喉が痛い。明日も同じ。のど飴用意していこう。

何でこんな疲れ方してるんだろ。心労かな。栄養ドリンク3本使用。ここ最近じゃあ珍しい。

午前中に懸案事項片付けて調子良し。と思ったら午後にトラブル。ダウナー。 皆さん人生もうちょっと諦めたらどうですかね。どんだけ思い通りにやれてきたの。

朝から親戚の家へ。凍結防止で水道管見に。帰りにホームセンター寄る。部屋の電気もそろそろLED化しても良いような、悪いような。 一旦家に帰って昼食。午後すぐに活動再開。本屋、コンビニ、クリーニング屋、本屋、ケーキ屋、スーツ屋。車の運転ばっかで疲…

出かけない。Kindle消化しつつ、午前にも午後にも睡眠。これで夜寝られるのかとも思ったが、日記書いている今の時点でも眠い。たぶん大丈夫。 日課の風雲黙示録キャラバンモードしようとしたらスコアに変動。上位2人がカンスト。チート?チートか。むしろチ…

中途半端なところで終わってしまった。明日や明後日どう動こうか。どう動いても良すぎて、かえって迷う。 とりあえず年賀状買いながら帰宅。出かけない場合はそろそろ年賀状書く。準備だけはしておく。

午前中があまりにもボケた業務状況。キットカット投入。糖分ブースト。 午後は外業務。師走の日曜。道路混み混みですね。毎年の事だけど、それでも今年はコロナ流行中なんだけどなあ。関係ねえって感じ。

まだ日曜と月曜があるけど、もう火曜出るかーってなってる。もう少し頑張りましょう。

仕事の順番入れ替え。そろそろ年末が近づいてきたので日付が重要になってきた。明日明後日はちょっとしたポイントやねー。

寒いー。布団が暖かいー。しかし仕事行く。 仕事残ってるけど見たい番組があったから帰ってきた。ミカドのインタビュー受けた時のライターさんの話。

昨日は意外と体力消耗していた模様。早く寝た。それでも少し腹に違和感残っているなあ。 朝対戦の後は同人ゲー進め。 午後から本屋2件。本の雑誌買ったけど持っているヤツだった。何で先月のがまだ置いてあるんだよ。今月のはどうした。 スーツと靴購入。今…

健康診断に引っかかったヤツの二次検診ですねん。大腸内視鏡検査。要は便に血が混ざってたっちゅー事ですね。検査は午後からなので、朝飯も昼飯も抜きですぞぉー。 で、午前中は便出しきるために腸管洗浄剤を2時間掛けて飲みます。20分掛けて洗浄剤をコップ2…

チェンソーマンが最終回なので、朝のツイッターとかでネタバレ喰らうのを恐れていたが、安全にコンビニまでたどり着けました。 お仕事は全然やる事あるんだけど、明日明後日の予定はもう埋まっている。木曜日に任せた。

水曜朝の10先ではここしばらくロディ使っているんだけど、そろそろキャラ変しようかなーって思ってて、昨日の夜は供養のつもりでロディ使用。そしたら向こうもロディ使ってきてけちょんけちょんに負けた。アツくなったってのもあるけどねえ。キャラ対策忘れ…

ワリと落ち着いた一日。はよ帰る。 ローソンで黄金チキンの旗が出てるんだけど、売ってない。予告の旗なのか?今までだったら他の何かを買ってしまっていたが、今日は我慢できた。痩せるのだ。

疲れた。今週平日3日は忙しいのはわかっていたが。疲れたって言っても晩飯後は回復したけどね。補給大事。

ヘビーなお話の聞き取り。引きずられるので、ただ話を聞くより数倍疲れた。 リステリン1本使い切った。今まで歯磨き粉も継続しているので、夜しかリステリンは使っていない。あまり歯が白くなった気がしないなあ。虫歯は予防できてそうだけど。ま、2本目突入…

今日の朝対戦はちょっとひど過ぎた。ここまでやる気でなかったのも記憶にない。こんな時に限って視聴者が居たっぽい。めぐり合わせが悪い。 漫画単行本の発売日が結構重なってたので消化。一通り消化した所でザ・シェフが安売りしているのに気づいて追加購入…

午前中だけ出勤。立ち合いなので大した労力は払っていない。 昼食はこの前見かけた牛たんしゃぶしゃぶ食べ放題へ。痩せたいが量を食べれる自分でもありたい。牛たんはしゃぶしゃぶ向きじゃないなあ。焼いた方が旨い。しかし手ごろな焼き肉屋は豚たんばっかり…

社員のコロナ初感染は無し。時間の問題とは思いますが、ひとまずX-Dayは先送り。 当初予定通りの業務をやっといた訳ですが、それはそれで疲れた。でも明日も出勤。 ドラッグストア寄って帰る。クーポン消化。

社員の同居人がコロナ陽性。本人は今の所無症状だが。さて。 ガソリンスタンド寄って帰る。金崩したかったんだよね。ナビに付いてる燃費計算が倍くらい良いスコア出した。やべ前回の給油の時にデータ入れるの忘れてたくさい。

今日も今日とでままならぬ。データの変換が上手くいかねー、とか。当人同士でちゃんと擦り合わせてくれー、とか。そろそろ社内でコロナ出そー、とか。コロナの方は同居人がクラスター現場に行ってたので、本人も罹患する確率がかなり高い。今の世間の増え方…

昨日からの仕事が終わらない。終わらな過ぎて今日はどうしようもないので、結果早く帰ってきた。まあ今日はジャンプを始め、単行本が結構出ているからな。読むにはちょうど良い。

ままならぬ業務。こゆ時もあるさ。

今日は朝対戦なし。午前中は同人ゲー進める。 午後はクリーニング屋と本屋。あとはKindle消化。昼寝してねえなあ。早寝かな、これは。