2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月内の仕事が全然終わってませーん。明日も出ますが、午後は遊びたい。エナジードリンク系もここ2日ほど復活させてるが、これはもうミラグレーンさまの出番なくらいに疲れてきた。おおミラグレーン。偉大なるミラグレーン。 ぬぅー、ミラグレーン発掘したら…

んん?アクセス解析見たら24日くらいからPV伸びてるけど、何かあった?いつもだったら一日当たりのアクセス数10もいかないのに、特にここ数日は100以上も見られてるぞ。今週で633アクセスか。ふーん??? 仕事はしんどいね。進んではいるんだけど、ままなら…

金クロ。イベントの締め切りが10時まで。昨日の夜に泡食って進める。スタミナ自然回復させて、朝にきっちりクリア。で、引いたのが将軍クロエのSGLとSGL+。いい引きー。しかしまたコストは跳ね上がってしまう。ま、とりあえずレベルマックスにせんとな。

朝対戦。風雲黙示録でめっちゃライン活用された。追い詰めるのに脳使ったので頭がぼーっとする。昼から出社したんだけど仕事にならなかった。マジ頭動かない。 ロディはCで特攻してた方が展開良かったです。ワンコーさんは白蛇吐息が頑張ってくれた。 夕べは…

朝対戦。ここ最近のメニューは、龍虎外伝でキャラ固定10先、ライフ2でキャラ1周。風雲黙示録でキャラ2周。両方とも周回時は勝ったらキャラ変更しない。 10先は香澄使っているんだけど0-10喰らっちまったい。歯車合わんかった。 相手のレニィのA弾幕突破でき…

まあ全然終わりゃせんわ。これ明日明後日出たから何?って予感がする。今月は休みすぎちゃったかなー。んー。

昨夜は調べもの、古い写真データの見返しをしてた。よって寝るのが遅くなる。かつ胡坐で作業してたので腰を痛める。例によって足が痛え。杖付くほどじゃあねーけどな。 さすがに今日は早く寝よう。本当は土日月の3日間掛けてやるつもりの仕事が、手すら付け…

他の仕事もやっていたので、おとといからの仕事にケリはつけれませんでした。マジ時間ねー。8月締め切りの仕事にもそろそろ手を付けないと間に合わないので、明日はそっちだな。半期末に向けて忙しくなってきたぞう。

昨日は特にカフェイン摂取してないので、何であんなに寝入りが悪かったんだ。ひょっとして木曜日の寝付きが悪いのは別の原因なのか。 仕事は差し込まれ仕事が思ってた以上に手間だった。今日で終わらんとは。これ明日も1日掛かってしまうんじゃねーの。他の…

夏バテかな。ダルめ。ミカドで龍虎2大会があって、無理すれば行けなくもなかったけど回避。仕事した。

朝対戦は入力がボロボロでしたよん。勝ちようがないわ。ただまあ、それ以上に上手くも立ち回られてる感はある。何のゲームにせよ、キャラ対策は丁寧にやらなアカンのやろなあ。 あとは異常に寝てた。

朝対戦。ハヤテがイケそうな。そうでなさそうな。念動飛棍追いかけるの、もうちょっと応用できそうな気がする。 本屋寄った後、一応お仕事する。やらんよかマシ。 体重が一次目標に近づいてきたんだが、え、マックの100円でパティ倍が昼でもできるように?ご…

頑張って仕事をしました。そろそろ追加の仕事が出始める時期です。今のうちに余裕を作っておかなければならぬ。

ぐぬー。相変わらずの生産調整。火曜水曜使えばいいやぁの意識が仕事を遅らせる。割ともはや月曜でやり切るの無理な気がするなあ。

本気出しきれたとは言い難い状況だなあ。明日はきっちりやります。ホント、ホント。 www.solluna.jp ふと思い出してソルナ検索したら、まだやってて驚いた。大阪の輸入プロレスショップ。64ソフトのWCW/nWoリベンジ買ったトコ。97年にオープンしたって書いて…

昨日遅かったので眠いです。まあ休み明け初日ですのでね。のんびりやりましょう。明日から本気出す。

せっせか、せっせかネットで調べ物。間に合わねー。午後には出掛けなきゃならんのにー。台風が来てるからって延期してもらうか。しかし予報は外れ、今日には接近しなさそう。もういい。あとはアドリブだ。 準備不足感はあったがアポ実施。ぐわー、まとめてね…

基本家。ちょっとだけ外出。本屋とクリーニング屋。ほぼほぼネットしていてダリィ。あと汗臭い。

坊さんが来た。迎え火も焚いた。お盆。 kindle崩し。ちまちま読んでた解体屋ゲン58冊を今日で一気に進める。あと板前鬼政16冊。鬼政、生き別れの妹に会えずに結局終わるんかい。 はてー。俺、武力のROM買ったのっていつ頃だったんだ。日記読み返しても書いて…

カタログチェックの結果、まあ今日コミケ行って寄るトコあるなーってわかったので東京へ。一応オリンピック備えの4日シフトや南ホール見てもおきたいし。 到着して、すんごい遠回りをさせられる。めちゃめちゃ待機してる?雨も降ってくるし、こりゃヤベーな…

仕事終えて明日から夏季休暇突入。コミケカタログチェック全くしてない。帰ったら急いでしようと思ってたのに、ずっとネット見てた。今から更に急ピッチでやるぞ。

割と良い進捗。ただ明日もゴリゴリやっていく必要はある。 会社帰りに本屋。本の雑誌購入。売り切れる前にと思ったが、別に在庫潤沢にあったな。水曜のポイント2倍デー待ちで良かったか。 風雲黙示録ハイスコア。3つのモード全てでトップ獲得。あくまでwin版…

何を狂ったのかwin版の風雲黙示録を買ってしまった。まあ、オンラインのハイスコアランキングがうらやましかったから? ほんでボタン配置設定どこよー。マニュアルはどこよー。 デフォ配置に苦しみながらもそこそこ良いスコア出す。んがスコアをアップロード…

朝から長野。早出。ほぼ一日聞くだけ。帰り道がスゲー雨だった。高速で視界悪いの超怖い。

朝対戦はぼっこぼこ。白虎弾対策試しすぎた。とりあえずジャンプはダメだあ。 明日早出なので、その準備だけしに会社へ。あとはKindle崩し。 金クロ。新しくフレンドになった人からエージェント貰ったぞ????突拍子もなさすぎて何かの罠かと疑ってしまう…

墓参り兼草刈り。暑いー。午後はさすがに寝るぜ。

金髪クロニクルUSA。この前のイベントの賞品が届く。なんとか圏内に入っていたか。土日で配られなかったのは、やっぱ会社が休みだから?でも、今日の朝一には届いていたんだよなあ。 手持ちの中では今回ゲットしたヤツが一番攻撃力高い。これでいよいよの時…

諸事情あって古い日記の読み返し。途中昼寝とかしながらだったけど、2年分くらいしか読めなかった。まだまだあるぜえー。 当時買ってた漫画の買戻しもしているからなあ。いつの間にか完全版とか出てるヤツもあるし。闇に恋したひつじちゃんの作者がルドルフ…

難易度高くない仕事ばかりだったので流し気味。お疲れなので丁度良い。 明日は仕事ではない資料作成をしなければならないので、どーしても今日はやり遂げる。人の仕事の仕上がりも待つ。

どうにか今日は乗り切った。月曜日にもう一回似た仕事があるんだけど、そっちは他の人に任せる。任せるつもりだけど、こっちに何かが回ってきそう。何にも思いつかんぞ、月曜の分はー。 金髪クロニクルUSA。今回のサファイヤ・チャンピオン・シップは昨日ま…