2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の資料作りは若干楽。なぜなら今月成績悪いから。明日の会議が怖いですねっと。

ワイラー20先の再おかわり。昨日と戦績あまり変わらず。対空に意識振り過ぎたかなあ。ワイラーなんだから、もっとリターン重視で良かったのかもしれん。跳ね返しは対空で使うよりも対地割り込みの方が価値あるのかも。カウンターでしゃがみ尻もちくらいにな…

先週のおかわりでワイラー20先からのスタート。しかし8戦ほどしたところで所用で中断。5分ほどで復帰したがリズム取り戻せなかった。 香澄のJBにどう対処するかってのは大きなテーマ。というよりもJBに勝てる技は強いって評価でいい。何か今日の対戦でワイラ…

月末に向けて準備を着々と。明日明後日出なくても何とかなるかなー。

なんのかんのと睡眠量が足りないので疲労蓄積中。一日中ダルそうにしてた。今日はさすがに寝なくては。

昨日はホテル泊まり。ちょこちょこ目が覚めてたワリには体調良し。今日も仕事なので朝でお別れ。 夜はそれなりの残業で終える。で、本屋へ。いきつけの本屋が改装してたので、どう変わったのかを見に。うーん、棚減った?店舗面積は変わってなさ気。本屋でそ…

絶妙に時間ないですなあ。昨日も今日もゲームできない。 親戚が山梨集合。さすがに行かない訳にはいかない。仕事終わってから合流。ま、こーゆー会に出られるようになっただけでも回復ですよな。恩人の送別会参加できなかったのは、未だに気にしているよ。で…

ほんのり頭痛。そこまで気合を入れて仕事した訳ではないが。終わり際でダラっとしてしまった。本屋寄りたかったなあ。

本日の朝対戦はワイラー20先です。龍虎外伝。昨日風雲対戦の後にやった外伝でワイラーでそこそこ勝ったら挑まれた。 結果は20-18で負けー。ぐへぇ。初手からリードされてたが、17-18の時点で一瞬だけリード。勝ち越してた瞬間はそこだけ。熱戦だったので来週…

今日は映画を見に行くと決めていた。 ランペイジ 巨獣大乱闘 80年代だかのゲームの映画化。やった事ない。つーか存在もしらんかった。モンスターになってビルとか破壊するゲームっぽい。主演はロック様。プロレスラーから俳優になって、スコーピオンキングや…

本日の10先結果。俺2Pメズウ。 ゴ○○×○○○○○○○○10 メ××○××××××××1 やればやるほど戦績が悪く。まあ今日はテーマを見失ってたからむべなるかな。軸って大切。

未だに眠りが浅いんだよなあ。薬の影響なんかしら。 朝ちょっと寒かったせいかもしらんが、微妙に風邪気味。午後につれ回復はした。でもまあ久々に定時ちょっと過ぎくらいで帰る。

ほとんど、ただイスに座ってただけですけど疲れました。明日こちょこちょっと仕事したら休み。体力回復。

待機業務。待機しながら体力回復するつもりだったけど、あんまり上手くいかなかった。まあじっくりいくべ。 おおかみ書房公式/劇画狼 on Twitter: "【8/3~8/19開催決定!】 おおかみ書房直営画廊・モモモグラ @momomogura405 にて、山口貴由先生初の原画展…

今日を凌いだ。まあ一部を棚上げにしたんで、また胃痛を起こさなきゃならんが。とりあえずの安らぎは手に入れた。

大層疲れた状態。眠りが浅かった。今日は別にいいんだよ。明日の打ち合わせが嫌だ。そしてその準備がイマイチできていない。 明日を凌げば月曜日までまたどうでもよくなる。

本日の10先結果。俺2Pイーグル。 ゴ○○○○○○×○○×○○10 イ××××××○××○××2 第3回目にして10-0喰らうかと思った。 あとそんなに引っ張る話でもなかったんですけど、昨日やった新手。2aを対空に使う。低空で相手のジャンプ墜とすと、地上喰らいになるんでコンボ行け…

本日の10先結果。俺チュン。 チ××○××○×○××○○×○×○○×8 ゴ○○×○○×○×○○××○×○××○10 新しく導入した戦法の話を書きたいんだが、クソのように眠い。明日書く。今日は出かけてもいないというのに何なんだ。朝対戦すると精力使い果たして良くないのかしら。

いろいろ細々したことをやっていたら一日が終わった気がする。いや、しんどくって半分寝ながら仕事してたのかもしれない。まあとにかくあんまり特筆することがない。

休みの人のフォローをしつつ、午後からは待機。外で。雨の中。まあテントはありますけど。会社戻って仕事して、帰る頃には止んでいた。

外待機。超放心状態で大部分の時間を過ごした。夕方近くになってぼちぼち働いた。

風雲黙示録。対空処理で新技投入実験。まだ全キャラ試してないけどイーグルが一番やり易そうか。仕事中の脳内シミュレーションだとゴズウもヤバそうだったが、いざやってみるとそうでもない。脳内シミュレーションは相変わらずへっぽこである。まあ対戦で使…

週末に時間を空ける為に色々やる。おかげで慌ただしい。 明日からまた待機業務。さすがに俺も参加せねばならん。だいぶ杖なしで動けるようになったしね。

心労。人間関係めんどくさい。十分な金を持ち、わずらわしい関わりを持たずに生きたい。 ま、人を使うの下手ですよね。上手くなろうとも思わないけど。人を使わん以上、自分で何とかするしかない。

朝対戦。風雲黙示録は10先に形式変更。1Pが俺。 獅××○×××○×○○○×××○×6 ゴ○○×○○○×○×××○○○×○10 負けたわ、クソ。追い越されたなー。さ、追い返さんとな。あとは会社行って片付け。昨日できなかったし。行っておいて良かったわ。いろいろと。 パシフィック・リム…

朝対戦再開。痺れはまあまあ。許容範囲。勝率はお察し。腰ぶっ壊す前はイーグル主軸にしていこうと思ってたけど、そんな気分じゃなくなったなあ。獅子王かメズウあたりか。 一休みして病院。クソのように混んでる。周りの話を聞き耳立てるに、連休中の患者が…

引き続きの仕事を片づけたら追加でオーダーが来た。余裕こいて受けたら今日で終わんなかった。まあ木曜日だ。明日も会社侵入するけど、机の片付けとかのパソコン使わない仕事。もー時間ギリギリまでやって、ぐっちゃぐちゃで帰ってきちゃったからね。

昨日からの引き続き仕事。今日では終わらんかったげな。時間当たりに進む量が読めるので、なるべくしてなったにすぎんが。明日はさすがに他の仕事もせんとな。 通販で少々お買い物。ゴールデンウィーク中に東京出なかったんでな。ヘラクレスの栄光のサントラ…

今やっている仕事が手間だけ異常に掛かるシロモノ。時間勝負。もっと上手いやり方あると思うんだけど、もうこのままやり遂げるしかない。 明日もこれー。明日でカタ付けたいけど無理くせえなあ。

休み明けからやる事は山積している。月初だから当たり前。昨日ミカドでアスラ斬魔伝の大会があって、行くかどうか相当迷ったけど、まあ行かなくて正解だったな。足もまだ無理できる段階じゃない。それはそれとしてアスラはやりたい。 風雲黙示録もCPU戦から…