2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠りが浅い。せっかく早く布団に潜り込んでもコレだ。 期末、月末、忙しーい。普通に終わらん。残業制限なので終わらないまま終わる。カレンダーがカレンダーなので明日明後日がエクストララウンド扱いです。 明後日ねえ。どうしようかねえ。わくわく7の対戦…

朝からヤバいくらいの疲弊感。中途半端な回復による、いつものアレ。 仕事終わらない。さすがの年度末・月末。何故俺は一昨日昨日と、もっと出ておかなかったのか。あー、でも体力持たないしなー。どっち選んでもどうしようもない。

朝一はFightcadeで対戦発生。龍虎1で。後半から同キャラ対戦で合わせられて、負け越し。むぅーん。龍虎1の対戦セオリーを思い出しきれなかった。 耳鼻科行って、クリーニング屋行って、本屋。一旦家に帰って着替えて葬式。戻ってからは寝てた。

昨日の夜に出てきた案件を片づけ。休日出勤用の仕込みができていなかったので、真っ当に休日出勤扱い。 映画『キングコング:髑髏島の巨神』ブルーレイ&DVDリリース そもそも論、春休みなので平日の日中でも人が一杯いますなあ。映画館だけでなくイオン全体…

フン詰まりだった業務を一旦流す。まあ、また帰ってくるんだけど。それまでの間とは言え、状態は正常に戻るだろう。 夜ちょいと長野で打ち合わせ。というか送別会。3月ですけんね。人事も一部だけど知った。はあ、そう来ますか。

疲弊しているのに何故寝ようとしないのか。床に就けば寝られるんだが、そこまで行こうとしない。理屈では寝なければいけないとわかっているのにねー。 延ばしに延ばした仕事は、なお持ち帰り。もー延ばせない。でも家でやるのか、本当に。下手だねえ、もー。

溜まってた澱みたいなんが噴出。うーむ、まあこうなるよねって感じ。悪いスパイラルから抜け出せませんねえ。 ストレス解消したーい。やはりそろそろ一人カラオケデビューをしなければならんか。一人焼肉とか一人ファミレスあたりなら全然余裕だしなあ。レベ…

疲弊中。ロクな働き方してねーのになあ。余計なトコばっかりに顔突っ込んでいる。そろそろ自分の仕事に向き合わねばねー。面倒くせー。

特にまあ可もなく不可もなく。集中力低め。

金髪クロニクルUSA。イベント初クリア。使った回復薬は20弱ってトコかな。想定の範囲内。レベルアップや自然回復も駆使したしね。 最後のクリア報酬も結局10ステージごとに貰えるチケットと一緒だった。薄々そう思ってた。そうすっとレジェンドレア引くのは…

クリーニング屋と本屋のみお出かけ。 マガジンでやっているベクターボールが盛大にぶっちぎって第一部完になっていた。前回からのはっちゃけっぷりはコレかーっ。ノっているのかと思ったのに。作者コメントを見る限り移籍もなさそうだ。何故こんな事に。

普段通りの時間に会社行ったけど、眠すぎて駐車場で寝てた。起きたら本屋が開きそうな時間になってたので先に本屋行く事にした。 昼にちょっとだけ仕事。せっかく外に出たんだし、やったフリだけしとくかーくらいの勢い。

構造化された先送り技術。要はいつものヤツ。この際だから木曜まで延ばす。 とすると明日は出なくていい訳なんですが。まあ他の仕事をしに出よう。

仕事しても疲れない方法はないものだろうか。 先週の日曜に神戸行くためバトルファンタジア封印してたら熱が冷めた。で、今は風雲黙示録に帰っている。問題はPCのジョイスティック設定が狂っていて、直さなきゃFightCadeができんという事。仕方なくPS2でプレ…

残業リミットの1時間前に退社。流れが途切れたので。やる事はあるんだがねえ。相変わらずの先延ばしですわ。 本屋に行くという選択肢もあったが、さすがの土曜夜。道混んでたので断念。真直ぐ帰った。

しばらく前から右膝が痛い。主に階段を上る時。庇っていたら今日は左膝裏が張るようになってきた。さらにはケツの筋肉までこわばってきたような。 しかしこれ運動不足によるものか、年によるものか、栄養が悪いせいか。ちょっと判別がつかんねえ。

特に何もなく、仕事して終わり。と思ってたらパソコンの調子悪い。会社のPCだったら強制終了するが、家のだと今一踏ん切りつかんのは、これいかに。

クリーニング屋に寄りつつ本屋開店突入。ハルタがない。しばらく待っても陳列されない。これは田舎特有の発売日遅れか。久々く喰らった。 午後は中途半端な寝方をしたので、軽く頭痛。 部屋片づけてねー。2連休でも片づけなきゃ、他のどこでも片づけんぜ。 …

朝のテキトースカパー映画鑑賞 タイガー・ハウス [DVD] 女子高生が彼氏の家に忍び込んだら、たまたま強盗も来たよって話。主人公のスキルは体操なんで、スニーキング主体。射撃性能は高め。まあ結構近づいて撃ってますけど。傑作とは言わんがワリと良かった…

休み明けなのに意外と余裕。これは明日も明後日も仕事行かなくても大丈夫だな。久々に秘技「家から一歩も出ない」を炸裂させるか。

いびきのうるさい人が居たのでアラームよりも早いお目覚め。まあ居なくても起きたと思うけど。 そういやあイベント開始時刻に合わせて移動列車調べてたけど、早さを求めるとどうなるんだ?ふーむ、で、おや三宮マジカルってゲーセンは9時開店なのかい。 ……行…

待機系業務。一人ではないので寝る訳にはいかんが、普通に仕事するよりかは体力温存できる。 会社戻ってからサクサク仕事。いつもより20分早く上がれたぞお。さらに追加で40分早く上がれてたらミカド行くって目もあったんだが無理なー。ていうか鈍行で東京行…

仕事中にこそこそ時刻表なぞ検索。うわー、どうにもなんねー。前泊しかねえな。明日仕事終わったら東京まで出ておこう。東京出るにしたって、最後の特急の時間までには帰れんだろうから鈍行でえっちらおっちらですよ。だからリニア早く作れって20年も前から…

今やっているゲームの話。 格ゲーはバトルファンタジアやってます。おかしい。2017年はアスラ斬魔伝をやろうと思っていたのに。3月までダラダラしたあげくに別のゲームを始めるとは。配線繋ぎ変えるのが面倒でな。あとデスブリ様の雄たけびが聞きたくなった…

なまじ休んだ為に疲れが表面化するっていうアレ。日曜をどうするにせよ体力回復しておかねば。 『ゲームマーケット』公式サイト | 国内最大規模のアナログゲーム・ テーブルゲーム・ボードゲーム イベント 12日の神戸国際展示場ってゲームマーケットもやっと…

耳鼻科、スーパーの本コーナー、ガソリンスタンド、クリーニング屋。終わり。 時刻表調べたけど、うわー神戸遠いなー。これは寄り道のしようがないぞ。さて、どうしたものやら?

朝起きたら非常に体調が良く、やはり休日ってのはいいなあと思った。そして30分くらいして今日休みじゃねえよ仕事だよと気付き、マジで?って気分になった。この「マジで?」は純粋に休日と勘違いしていた事についての驚きであり、仕事に行かなければならな…

終盤の集中力の低下が酷いねえ。あとひと踏ん張りで休みよほー。

第一日曜日なので休み。休みなので休日出勤。休日出勤なので、せめてエンゲル係数上げる。コンビニで千円以上になってしまった。 『不二家 ホワイトミルキーチョコレート』迫害され続けるホワイトチョコファンのためのミルキー味の白! | ガジェット通信 Ge…

体力がないなりに仕事。明日仕事したくねーとしか思ってなかった気がする。