2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定通り今日は出かけない。ずっと家。SFLのグランドファイナル観たのがメイン。あとはゲーム。ダラダラ。

今月終わり。明日は出ない。明後日はわからん。

着る毛布を着て寝ると、朝ふくらはぎが攣る気がする。腰に変な負担が掛かっているのだろうか。寝相のせいか。暖かくて良かったんだけど、寝る時は脱ぐかなあ。

連チャンで忙しいし明日も早いしで今日は早く帰りたかった。でもできなかった。まあ土曜なんでWeb漫画の更新はそんなにあるまいて。帳尻合わせられるだろ。

謎の忙しさ。なんで。 午後から軽く雪が降りましたねー。室内に居たから関係ナッシング。

ちょい早く起きて始動。松本。道路に雪は無い。カーブ曲がる時にピーピー音が鳴る。蛇行運転防止機能が反応しているのかと思ったが、よくよく見たら油圧警告灯が鳴ってた。把握した時にはもう松本。怖いけどそのまま帰った。カーブをキツ目にしなければ鳴ら…

今日はゲームをする日と決めていたのでそうしました。 午後からちょっと出。クリーニング屋とコンビニと耳鼻科。花粉症シーズンに備えよ。 ところで夜になって部屋がクソ寒いのですが。着る毛布を着たまま寝るまである。

朝対戦した後お仕事。午後も半ばまで。帰ってきてぼーっとしてたら、いつの間にか雪が降ってた。そして止んでた。これで打ち止めならいいが。風は強いねー。

はー、人間関係面倒くさ。今週は振り回されたわ。 nordot.app 忙しかったけど栄養ドリンクは無し。何か……抜け毛増えるって聞いたから……。実際ここ数日は抜け毛が減った気がする。何となく。

ここ数日忙しかったから今日は早く帰ろう。と思いましたが無理でした。負のスパイラル入ってまーす。

早出して松本。残業も松本で。寒波予報だったけど、帰ってくるまで天候もってくれてよかった。ていうか全然良い天気だったね。風が多少あったくらいか。

エイヤッてやっちゃった。締め切り迫ってきたから色々な手順すっ飛ばして、エイヤッてやっちゃった。やっぱ追い詰められた時はこれよー。

松本で仕事。山梨帰ってきたらコロナ復帰明けの社員がゴロゴロ居たんだけど、大体ゴホゴホ言ってる。来んなや。

ほぼ一日仕事になってしまった。しかも肝心なの後回しにしてるし。やっぱ昨日も出ておくべきだったか。昼飯はまた天一。こってり天津飯クリアを早めにしておかんと。脳のメモリ無駄に占拠しちゃうからね。ついでに天一であっさりを頼むという実績も解除した…

意外と身体が重かったので休みにしてしまった。迷ったけど。明日は出よう。そうしよう。

講習会参加。コロナで休んでいる人間がまだたんまり居る状況で会社空けたくねえが、キャンセルする訳にもいかん。一日座学。無期迷途。秘盟っていうグループ制度があるんだけど、盟主が7日以上ログインしなかったから盟主が変わった。俺に。どうも貢献度順に…

立ち仕事中心。腰が痛い。 会社帰ってから仕事するつもりなかったのにやってしまった。でも予定外に生えてきた仕事片付けただけなので、残量は変わっていない。

フォローではなく自分の仕事。まあまあなんとか。ひと段落して帰ろうと思ったら会社で長電話してしまった。私用の。勤務時間は終了しておりまっす。

新規感染者無し。普通に人が足りない分の増し業務。療養期間終了までは致し方なし。

今日の予定はこんなんではなかった感。休み中にあんだけコロナ罹患者が出ればむべなるかな。今日もまた出たしねー。

土曜に使う店の下見に行きたかったが休み。これは平日の昼はやってないな。昨日今日と空振りだ。 それよりか社員コロナ陽性報告がばんばか来る。接点ない人も居るので、これは複数の感染ルートですね。まあ正直どこから感染するかわかったもんじゃねー。 一…

朝対戦してから軽く仕事。しかし目的としていたことができなかったので明日もう一回チャレンジだ。 いつの間にか夜になっているんだけど午後は何してたんだっけ。SFLのプレーオフは観ていた気がする。

何か道が空いていると思ったら今日は祝日か。帰りもまあまあ空いてましたね。あんま出歩かない感じかな。選挙カーは賑やかでしたが。知事選。 無期迷途。実はようやくメインストーリークリア。全然完結してないので次の章待ち。今開催しているイベントステー…

大した成果もないのに肩凝った。疲労感もある。瘦せから来る疲労感ならセーフ。痩せるとはつまりカロリー収支がマイナスということだからね。疲労感が出るのも仕方がない。正月太り解消していこ。

低空飛行。予定通り。明日明後日はちゃんとします。

首筋が痒い。Yシャツに洗剤でも残ってたのか? 明日の仕事が一個消えた。それを受けて今晩どの程度遊ぶか。格ゲーもしちゃおうっかなー。

新年一発目にしては余裕。ちゅても仕事以外もデイリー消化しかない。また虚無の日記が始まるにょ。

リハビリ出社。業務的に必要なかったかもしれんが、やっぱり先取りしておかんと落ち着かん。で昼飯は天一。去年のやり残し。ラーメンだけ食べようと思ったら、こってり唐揚げとかいう新商品が出ていたので定食にしてしまった。ライスも半チャーハンにグレー…

今日はずっと家です。火曜なので朝対戦しましたが、やっぱりまだ状況判断で手が止まる時がある。変に考えてしまう。何だろうね、これ。腰が痛くならんのはマジで良い。ここ3日ほどのソシャゲ進捗。 ヘブバン。クォーツが溜まったのでSS確定ガチャ引く。ステ…

意外と引き籠らない年始。ディスカウントショップ行ってヨーカドー行って東京インテリア行って郵便局。 ディスカウントショップは年始セールで店頭価格からほぼ全ての商品1割引き。年末に行く必要なかった。せっかくなのでまた行った。ミネドリンなんでどう…