2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来月に色々持ち越してしまった。まっ、もう過ぎた事よ。また明日からがんばろう。

さてさて久々の日曜出勤。終わんねー。マジ終わんねー。 今月は実験的側面も持って日曜休みがちにしてみましたが、さすがにちょっと無理があったなあ。ゲーム大会出るのは月1くらいに制限しよう。来月は武力があるから、そっち鉄板じゃよー。ああ、でも龍虎…

パーゴルフとイブニングが見つからねえ。水曜にシヴィにハマっていたツケがこんな所まで。アニマルも見つからないけど、こっちはシヴィ関係ない。 キングアビス、パドの大将さんの憤死っぷりが夢に出そうだったが、テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)が噂以上…

餓狼伝説・龍虎の拳の変なデータ集さんの新作だよお。おお、百鬼夜行バグ(と、勝手に呼んでいる)久しぶりに見た。懐かしや。初見のインパクトはなかなか強かったですな。しかしこんな古い日の日記よく発掘したモンだ。龍虎1の超常現象っぽいのって備忘録も…

昨日のシヴィ休みの影響は根深く。うおー全然話になんねー。書類がちっとも片付かん。

寝る前にシヴィライゼーションDSの箱を開けたのが全ての間違いだった。気付いたら朝の3時。寝て起きて、またプレイ。怖い。シヴィまじ怖い。結局4周した。当然仕事はしてません。シヴィ封印。

形意拳動画があがっております。ありがたや、ありがたや。とりあえず大会部分だけ視聴。俺は一回戦第一試合で、まったく良い所なく負けています。普通にゲーム大会動画として見ればいいじゃない。技は本当に出ません。

だいぶ予定との差が縮まってまいりました。明日フル出勤しなくても済みそうだな。と、すぐ油断する。

さて……では追い詰めるとするか。スピード重視で仕事。だいたい5日分の仕事を処理。自分の仕事だけをさせてもらえるのなら、こんなモンよ。でもまだ追いつかねー。明日はまた邪魔な仕事が入っているしなあ。不安だ。間に合うのかなあ。

朝一でアスラオフ参加。昨日の日記にも書いたけど、連休っつー事で東京に出てきている人間が何人か居るもんだから、昼食を一緒に食うために昼で一旦抜け。12時過ぎくらいに大森海岸駅で、というアバウトな決めしかしてなかったのに、何故か品川駅で皆と合流…

いやー仕事終わんねーなー。あと一週間ちょっとかー。やべー。 んでも明日は休むよ。アスラ斬魔伝と侍魂64オフ行ってくる。あと連休つー事で東京に出てくる人間が結構居るので、彼らにも会う。時間調整をどうするか、だな。

怪獣バスターズ パワード | バンダイナムコゲームス公式サイト DSステーションで怪獣バスターズの体験版落としてきた。う、びみょ。ちょっとお口に合わないかも。公式サイトを見てると、怪獣と戦うのに近接武器の方が多そうなのが気になってたんだけど。実際…

ようやく仕事が軌道に乗りはじめたぞー。さあ予定に追いつくぞー。11月も2/3が過ぎようとしてますがー。

かるーく仕事。やっぱある程度連続して仕事せんとリズムに乗れんのー。スコーピオン・ファイター デジタル・リマスター版 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含…

http://www.verbatim.jp/senshuken/プレイ。俺の。うーん。パラメータより形状重視の方が強いんかね?ランキング上位に全く攻撃が当たらないのが何体かいるんだが。

俺ってオンオフの切り替えが、こんなに下手だったかねえ。特にオフからオン。仕事がとても遅々として進みやしない訳ですが。そろそろ焦った方がいーんだけどなあ。

形意拳大会です。αステーション開店してワリとすぐ、10時5分くらいに到着。ずーっと形意拳やってました。 んーとね。必殺技が出ねええええ!!!現役稼動してた時も出づらかったのは憶えているが、記憶以上に出ない。もっとも現役稼動時はコンボ構成知らなか…

スコーピオン・ファイター デジタル・リマスター版 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るスコーピオンさん元ネタとおぼしきDVD届いてた。…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る龍虎の拳外伝シンクレア誕生日。龍虎の拳外伝には、そのキャラの設…

昨夜の日付が変わらんウチからMARUみちのくさんのネットラジオ聞いてた。明日の形意拳大会に向けて情報収集だ。有意義な話が聞けたので、明日は頑張るよ。 しかしネットラジオ初めて聞いたけど、いーなー。こーゆーの。俺もやってみたいが、おそらく数分でネ…

http://location.sega.jp/loc_web/hls_avion.html >>・12/23 14:30〜 BURIKI-ONEシングルトーナメント キター! 12/23?水曜かつ祝日。よし休める。行くぜ行くぜ。俺は行くぜ。また日帰りだけど。やるぜー俺はやるぜー。うおおおぉー。まー今日はこれだけで…

ええい。どこもかしこも風邪っぴきばかり。俺まで具合悪くなるわー。 まー先月が酷かったんで、そのメンテも含めて整体。首がやや詰まり。行ってみたら実は腰も痛めてたとゆー。

仕事する気だったけどダルかったのでサボり。水曜は休みなんだから、厳密に言えばサボりじゃないんだけどねー。 つか気分的にはもうすでに形意拳大会が楽しみでしゃーないんですが。前回の動画見る限り、俺なんか全然対戦レベルになっていないのはわかってい…

ようやく髪の毛切った。先月忙しすぎて、床屋行けなかったからねー。今月も放置しておけば結わえられそうな勢いだったが、まあそれはさすがにな。

やる気ねー。こういう日を失くせば、もっと普通に休めるんじゃないかとも思うんだが。メリハリってつけるの難しいよね。なまじ連続して仕事するクセが付きかけているモンで、休みの直後の立ち上がりが悪いぜー。

武力ONEオフ対戦会です。いつも東京行くのより1時間遅い電車で出発。特に色々したい事がある訳でもないので、のんびりと。まず秋葉原にいったけど別段なにも無し。早めにα行ってファイターズヒストリーダイナマイトやったり堕落天使やったり。 んで武力。ま…

ほんのちょっとだけ長めの残業。明日休みだからね。今日中に片付けないとね。武力するよ武力ー。サクラノートやってた昨日・一昨日ですら、朝と夜の2回必ずプレイしてたからね。1日1武力。 しかしその他の時間は何しよう。なーんも考えとらんわ。秋葉原軽く…

サクラノート第3章までクリア。2章の下水道途中で視点を変えて戻ったらハマった。んなー。電源オフ。ストーリーとか雰囲気とか良いのに、どうしてこうわかりやすく貶せる部分が出てくるんだ。もったいないぜえー。 日記書いたら4章突入します。キチンとクラ…

サクラノート ?いまにつながるみらい? 特典 オリジナルサウンドトラック「音の贈り物」付き出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2009/11/05メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (17件) を見るサクラノート…

ヘラクレスクリアは諦めたので、のんびりめに仕事して、靴を買いに行ったりとか。買ったら今月分の万札が消滅した。あれれっ?何でこんなに。月初の移動費があって、8日の武力オフの切符がもう買ってあって……ああー計算は合ってる。追加予算プリーズ。 今月…