2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜かつ月末にしては余裕。何で。火曜に出たからかな。そういうことにしておこう。

お休みです。午後の暑くなり始めから外出。部屋よりマシ。 スーツ新調。ついでにTシャツもいくつか購入。ディスカウントショップ。ガソリンスタンド。クリーニング屋。コンビニ。渡り歩き終わるころにはそろそろ涼しく。あんまなってねえな。

休日出勤。立ち合い仕事。普段はぼーっとしているんだが、今回は待っている間に他の仕事ができた。割と進んでいい感じ。明日は休もう。 銀行と本屋に行けた。さすがに明日外出をまったくしないレベルまでには持っていけんかったか。

急遽の松本業務。行くからにはついでにいろいろ片付けるかぁと仕事を寄せる。そしたら切っ掛けの業務がなくなった。でももう行く前提で組んだから行く。 結果的に懸念事項いくつか解消できたから行って良かったけど振り回された一日だった。

4月の忙しかった時のミスがやってきた。朦朧とやってたので仕方なし。いや、やっぱヘコむ。

冷房が厳しい時期になってきました。外へ出て蓄熱などした。 クラウドファンディングで買った鼻毛切りが届いた。俺は鼻毛切りをいくつ買えば気が済むんだ。理想の鼻毛切りと会えるまで。一昨日お手入れしたばかりなので今回のを試すのは後日なり。

若干ゆとりある。俺のパートの手前で滞っているから。今の内に進捗させつつ体力回復しつつ。

木曜にしては穏やか。冷房が寒い。寝られそうな予感。

親が県立博物館へ行きたいと言うので言ってきた。天津司舞(てんづしのまい)とかいう人形でやる田楽の展示。人形田楽はもうこれしか現存してないとかなんとか。あとフレンチトーストが食べたいとかも言うので、そこも行ってきておいた。 帰ってから一休みし…

朝対戦が発生していたが途中で切り上げ。病院へ。血液検査の結果を聞きに。状態維持。また3か月後。 topgunmovie.jp 「トップガン マーヴェリック」鑑賞。予習で昨夜はトップガン観てた。内容完全に忘れてるっつーか、ひょっとしてトップガン観たこと無かっ…

進捗に関係ないところで頭使わされた。虚脱。しかし明日と明後日は出ない。 出ないのはいいが予定を組めない。頭が回らん。

火曜水曜出なくても何とかなりそうだけど、出た方が長期的に見れば良いよねレベルまでは来た気がする。かなり進捗に自動調整が入って来ている。ここを粘れるだけの気力が出せるかどうか。すでに負けかけている。

今日の進捗はそれなりに良し。火曜水曜休みてー。この精神で明日と明後日を過ごしてゆきたいと思います。

今日も今日とて進捗悪し。溜まってゆくー。

ほぼ隙間なく打ち合わせの連続。脳がお疲れ。絶対寝られんやつ。 今日から歯磨き粉変えてみる。リステリン飽きた。シュミテクト。フッ素の力を試したい。あとホワイトニング。別に歯が沁みる訳ではない。

昨日と同じ仕事。力加減覚えたので体力の減りは少なめ。 終了時間次第ではいろいろな寄り道も選択肢だったが結局クリーニング屋のみに寄る。今日もはよ寝よー。

今日は立ち合いの仕事。家帰ってから気づいたが、結構体力減ってるな。回復もしなければ。そこそこの早さで寝よう。

今日もあんまり進まん。元々の予定を消化しただけ。明日も明後日も予定は入っているので、遅れはいつ取り戻せるのやら。んー、そろそろヤバいな。

気持ち早めに寝たのに夜中寒くて起きた。完全に一度目が覚めてしまったので、そこからの寝入りが悪い。梅雨入りしてから、また夜の布団枚数が難しくなってきたぜぇ。 睡眠量が足りないのでスペック低め。今日もうちょっと進めたかったなー。

びっくりドンキーの期間限定メニューのプロモーションが流れてきまして。ハンバーグ揚げちゃいました、とかいうの。松のやでもそんなんあったねえ。実際に食べてみたらほぼメンチカツだったねえとか思い出しました。びっくりドンキーのこのメニューはきちん…

昨夜の寝付きは、木曜にしてはマシって程度。本日はラムネとチョコ用意。脳への栄養はキチンと準備。頭痛はなく終了。

脳を使い過ぎた。やや頭痛い。明日も同じ仕事。寝なければ。疲れが優位で夜寝られるのか、木曜のいつもの寝付き悪しになるのか全く不明。

採血の為、朝一病院へ。最近太ってきた気がするから数字が不安ではある。出かけついでにクリーニング屋。あとはもうずっと家。kindle消化。

午前中仕事。立ち合いしつつ木曜の準備しつつ。今月は休日出勤がもうすでに何日か決まっている。上手い事やっていきたい。 風雲黙示録、連キャン練習してジョーカーがゴリゴリ伸びている。小パンか小キックが入れば大抵倒せる。でも今日はちょっと疲れが出て…

午後から小淵沢。先方のチョンボで来週も行く。雨降ってたのもあるが、山の方は寒い。帰りの車では暖房入れたよ。

休みだけどほぼ一日出勤。進めや進め。邪魔が入らん内に。体力も回復させなければならんので残業はなし。

溜まってた仕事をかなり流した。少し気楽になったぞ。まだ溜まっている案件は残っているから、少しだけね。

木曜夜はマッジで寝付き悪い。昨日は特に寝られんかった。なんだろねー。休み明けの仕事で興奮してんのかなー。

携帯を家に忘れて出社。こういう時に限って携帯に着信が残っている。事務所におるやん。

クリーニング屋に出かける以外は家でゴロゴロ。出かけついでにガソリン給油もしたくらい。 眠気強め。休みだから休む。