2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日がアレだったから、今日は落ち着くかなという幻想。本屋行けないくらいの忙しさ。 会社に風邪引き多すぎ。そして俺もノド痛い。うーむ、うつされたか。 昼過ぎから携帯が不通だった模様。誰か電話掛けてた人が居たらゴメンナサイ。昨日充電してたつもり…

人が来たのでナックルパート重ねを勝手に検証。しゃがまれて、かわされた。あほんだらー。んでも、ダウンしているところにステップで近づくジャックはプレッシャー以外の何者でもないな。知らない人には。

忙しいっつーか、あわただしい。月末だから仕方無い。しかも昨日の時点で発生してない仕事なので、休日出勤すれば回避できる種類の忙しさでもない。ますます仕方無いね。 しかし今日こういう風になるとは思わなかったな。明日こそが月末最終日なのにね。

ようやくちょっとだけ部屋の片付け。うーん、まだもっと手をつけなければ。 マンガ売って1万円。昨日の飲み会分の費用を回収。本だけにしては中々高い買取価格でした。

午前中ゲーム。午後寝。夜から飲み会。7時半から始まった飲み会で終わりが2時。昼間で考えると半日費やしてるんだよな。その間ずーっと飲み食いか。なんだかなー。

ヒマな時間を利用して龍虎Wikiでもイジろうかと思っていたが、さすがにそこまでの隙はなかった。帰り際がちょっとだけ忙しかったかな。

ワリとヒマな一日。明日も大した仕事ないんだよねー。たぶん。

他部署開催の集会運営手伝い。会が終わった時点で、もう帰っていいと言われる。まだ片付けあるけど、ま、こっちも仕事あるし、でも何か変だなあと思いつつ帰社。その後そこの部署は戻ってこない。ははあ、その後慰労会か何かだったか。そりゃヨソの部員は帰…

yukutoさんがPS3のオン対戦に参戦したのでKOF13。このくらいならまだ牧歌的。勝率が2割前半なんてことにはならない。せっかくなのでKARATEを練習したが、暫烈拳中心の立ちまわりになってしまった。オンで出合ったKARATEはもっと違う戦い方をしてたよーな? …

出勤前の時間を利用した武力、通称”朝武力”の再開。昨日のプレイでFE聖魔は一区切り。全キャラLV20にしたのでね。やろうと思えばまだ全キャラパラメータMAXとかあるけど、いい加減武力再開しないと。もうすぐ年末だしね。でも次の休みにもう1回だけ遺跡に潜…

休日出勤するつもりだったけど、面倒になったのでフル休み。本当、朝の8時半くらいまでは行く気だったんだよ。休んだからって特に変わった事はせず。昨日に引き続き歯医者行ったくらい。だらだらゲームしてた。

床屋行って本屋行って歯医者。これで午前中終わり。午後はスパ4して、ちょっと休憩のつもりがマジ寝。ああ1日が終わる。

今日の仕事で部署移ってから一通りの事はしたかな。初めての仕事はどーやってもためらう。新しい事にひょいひょい突っ込むタイプではないので仕方ない。だが一度やってしまえば、な。これから本格的に楽になるか?

別にそこまで寒くなったとは思っていなかったが、ソバとシチューが美味かったので実は寒かったのかもしれん。

想定より書類は溜まってなかったですね。じゃあ今日の仕事が楽だったかっつーと、そんな事はない。あーめんどくせ。本屋行き損ねた。

昨日とはうってかわって超早く帰る。上司が今日も居ないので書類が止まっているのだ。つまり明日は2日分の書類が一気にね。ま、それは明日の話だからー。適当にゲームして早く寝るぜー。

なりゆきで仕事が色々まとわりついてきた。おかしーなー。今日はお偉いさんたちがみんな出張だったんで早く帰れるとか思ってたんだけどなー。なんで俺が一番最後なのか。

なんとなく聖魔の攻略サイト見てたら何かがおかしい。あ、隠しキャラ出してないのがいる。遺跡ばっかりやってて塔クリアするの忘れてた。つーこってもうしばらくFE聖魔してます。

SEVENさんと話してて、あるバックドロップのシーンがどの映画かわからんって話しになった。 あごひげ海賊団 : 美しすぎて何度も見たくなる高速バックドロップ 自分のタンブラーには別角度も収録されたのをリブログしてあるんだが発掘できなかったのでこっち…

東京行ってる時に移動時間とかでちまちま進めてたFE聖魔の光石。リオン出してLV20にしたので、とりあえずの区切り。しかしリオン強過ぎませんかね。ていうかナグルファルが強い。弾数制限なくてこの威力か……。さすが最後に手に入る隠しキャラですね。リオン…

休み明けだけど仕事溜まってなくて良かった良かった。 そして明日からまた休みなんだな。やったね。

秋葉原、渋谷、新宿のルート。 秋葉原。とらで同人漁り。またレイアウト変えたんか。中古同人どこだよ。B館か。1割引セールやってたので許す。トライタワー行ったら、さすがにもう風雲無かった。残念。K行って雁川行って飯。牛タン塩チャーハン特盛頼んだら…

立川で降りる予定が寝過ごして新宿まで連れ去られてるトコ。 西武新宿駅に来たけど人身事故で電車が遅れているトコ。 13時半くらいにPier21到着。外伝は・・・設置はされてないけど入れ換えリストにあるな。しかし店員が見当たらんぞ。30分ほど時間を潰した…

ま、とりあえず明日休んでも問題はなかろーレベル。 明日の出現予定を龍虎スレとかに書いとこうとしたが、パソも携帯も規制中ときた。ぜってー対戦できねー。 予定。 9時過ぎにゆったりと家を出て、まずは12時過ぎくらいに小平のPier21へ。おそらくこの時間…

やあ、仕事を片付けているんだけど、終わる端から新しい仕事が生まれるよ。終わんねっつーの。でも土曜は休むんだな。地図のプリントアウトをしておかなくちゃなあ。

結局フル出勤しちゃったよ。まったくもー。普通に仕上げるだけで夜になってたのに、いざメールして送ろうって段になってミスに気付く。はい、追加作業ー。 土曜を休暇申請出した。上司が居ないので通るかわからんが、ま、通るだろ。日曜も振替休日になってる…

なんだか知らんが、朝早くに目が覚める。しかたないのでFEしてたら季節外れの蚊の襲撃。朝食でやけど。髭剃り失敗。 朝から歯車狂いまくりだったが、あとはフツー。おかしいのは朝だけで済んだよ。

ノートラブルで順調だけど、水曜に東京に行く気はなくなっている。じっくり。

ほとんど自分の時間に使えたはずなのに、進捗はイマイチ。ふーむ、水曜休みに暗雲が漂う。

人の来ないイベント待機。来ないと思っていると来る。でも最終的にはヒマになったので草取りとかしてた。自分の部屋もこのくらい自発的に片付ければ良いのに。 時々風雲STBの事を書いてたサイトが、裏塔劇動画に刺激されて風雲の検証再開してた。投げ入力に…