日曜の午後は風雲待機が常になるんだろーか。先々週に続いて今日も風雲でけた。ま、今回は別の人だったけど。待ち受け立てずにロビー待機して、パソコンで色々してたら黙示録で場が立ったので乱入。ゴズウってそんなに人気だったのかな。今日の人もメインキャラだったし、プレイヤー多い気がするんだよね。ゲーセン稼動当時の事は記憶にない。その頃って俺何やってたんだ?同時期ってえと、X-MENヴァンパイアハンターサイバーボッツ餓狼伝説3の頃か。結構カプンコ寄りだの。
ニコラで一回だけ負け。先々週もニコラで負けたなあ。何故かコイツだけ一段腕前が落ちるんだ。他のキャラも別に上手くはないんだが、まあその辺は経験勝ちで。各キャラを一回づつやって、最後にゴズウ使えば一周って所で相手が去った。残念。あ、真・獅子王は使ってないよ。
人が居なくなったんでパソ作業継続しつつ、時々other gamesを覗く。おっと龍虎に接続を確認。今行くよー。外伝と2を1試合づつ。うーん。様子見接続か?
あとは夜の定期対戦。こっち香澄で相手に真っ直ぐ下がられて意外と対応に困る。勝手に画面端に行ってくれるんだから、ありがたく間合い詰めれば良い話のハズなんだが。ていうかジャンプキックで良いよな。無理に下段狙うからおかしくなったんだな。あとカーマン対ワイラーが思ったよりも対戦になってた。立ちCぶりぶり振り回してただけでしたが。ロバやんはしゃがみ状態でもA+B出せると知ってから、立ち回りに幅が出てきたですねー。