今月終わり。やっぱり負傷者の負担がこっち来たのが痛い。マジ痛い。12月は武力大会のために空けておきたいので、すなわち11月までで区切りをつけなくてはならんのだ。本当は今月にカタ付けるつもりだったのに。
今日付けで2人退職。結構人の出入りが多めな職場環境なんで、退職者自体は珍しくないんだがねえ。そこそこ成績良かった人なのに。残念だ。

来月の話。それでも休みゼロにするつもりは無い。武力対戦会は確定。27日で予約がアルファに入ってましたね。15時から17時の模様。行くよー。最近参加人数が減っているのが気がかりよのぅ。
んで、もう1日はゲームレジェンドの日に休みたかったんだが、暗雲が立ちこめている。ぬぅーん。ヘラクレスの栄光本押さえに行きたいんだが。あと上京ついでにマチェーテ観に行くプランが。がんばって時間調整しよっと。