休み。面白漫画倶楽部別冊 ぶっとびマンガ大作戦VS面白漫画倶楽部に行ってきた。年末に冬コミ俺と一緒に並んでた人は、俺がずーっと今年はVが来るとしか言ってなかったのを覚えているかもしれません。そのV林田が出演してるんで見に。今年はVが来るでえ。
元々の目当てで行った欲目からかも知れんが、麻雀漫画パートが一番良かったな。Web漫画のところも良かったけど。休憩中に同人誌が飛ぶように売れてたのが笑った。やっぱ良いプレゼンをすれば、モノは売れるんや。

終わったら予告通り龍虎しに埼玉は蕨市デイトナ3へ。うーん、龍虎外伝常設じゃないのか。店員さんに言えば入れ替えしてくれるシステムだったみたいだけど、そこまでしてもらう気もならなかったので帰る。まあ場所わかったし。対戦が盛んになるのだって夜の方がメインだろうしな。夜までじっくりできる日を改めて設定して出直しだ。