武力練習に傾注してDOADちょっと触らないと、テキメンに勝てなくなるな。ネット対戦はここで一区切りにするべきかな。296/619でグレードC+でフィニッシュ。また気が向いたら参戦しよう。
んで武力buriki oneですが。今度の日曜がまた研究会です。7月3日(日)15時から17時。大久保アルファステーションにて。
最初の1時間はひたすら俺のヨンソンと戦ってもらいます。30分区切りで1P2Pの席入れ替えアリ。ひたすら戦うは違うか。20分戦って10分検討する予定。残りの1時間は来た人で好きに研究してくれい。料金は1000円を人数割りね。最初の1時間分の1000円は俺がもつ。
ヨンソンCPU戦で技の洗い直ししてるんだけどさー。CPU戦ばっかしてると変なクセ付く可能性を否定できない。とりあえず追い打ちの勘が狂う。CPUは人より起きあがるの遅いのよね。あとローキックをガードして下さい。たまにガードしても適切な反撃してくんないから、ヨンソンのローキックの真価がわからん。武力世界のローキックの中じゃ一番性能悪いハズ。でもこのまんまじゃ超使える技じゃないかって期待しちゃう。まあ日曜に試せばわかる事なんだけど。