一箇所外回りをしつつ会社へ。う、隠れて侵入できるか微妙。判断できん。様子見で先に散髪してくる。あと本屋とドラッグストア。
戻ったら状況が変わってたので会社内へ。あー、朝から入ってもバレなかったか。まあ無用な賭けに出ても仕方ないしな。ちょぼちょぼお仕事。リズムに乗れん。もういいや。昼食で抜けて、そのまま映画観よう。
映画『ジョン・ウィック:チャプター2』オフィシャルサイト
ジョン・ウィック2。う、うーん。いくら何でもギミックというか演出方向に寄せ過ぎなのでわ。1でも出てきた殺し屋専用ホテルみたいな舞台装置が増えてる。ノり切れなかったぜ。
敵方の女殺し屋が大変エロうございました。


帰宅。
ドラッグストアでブラジリアンワックス買ってきたので早速やってみる。鼻毛ごっそり抜きたい。
まるっきり無感覚で抜ける訳ではないのな。痛くはないが、やっぱり勇気は要るよね。あと涙は出る。生理現象だ。
はさみでちょきちょきやるよりかは上等だろうか。またぞろ生えてきた頃にやるとするかねー。


説明不足な気がしてきたので追記。
買う前のイメージ。脱毛クリームというか、塗っておくと化学的な作用で毛が抜ける。
実際。熱して溶かしたワックスを鼻の穴に突っ込み、冷えて固まるまで待つ。固まりをまとめて毟り抜く。力技よな。痛くはないので何らかの化学的作用はあるんだろうけどね。