金髪クロニクルUSA。All You Need Is Kill!!ミスターアップル編開始。
ミスターアップルis誰?1年以上やってて初めてみるイベントが開始された。あーでも俺がまだ金髪クロニクルやってなかった頃に見かけたイベントかもしれんな。その時は倒したハズのマフィアのボスがメタル化して襲ってきてた気がする。今回のミスターアップルはゴールデン状態ですけどね。謎の組織と手を組んで、自身のコピー体ゴールデンミスターアップルを大量生産。世界征服を目論んでいるのだ。全てのゴールデンミスターアップルを倒さねばならん。
ま、やる事はスタミナ消費して先に進むだけなんだけど。レジェンドワークアウト系と一緒。あとは手に入るものが何かって話さねー。