金髪クロニクルUSA。本日のログインボーナスが31日目表記。まだ30日なのに。んでもってボーナスがスーパーゴージャスレア確定ガチャチケット。ぬわ、見た事ねー。通常なら30日目はスーパーレア確定ガチャなのに。何かの間違いかと思い、回収される前に使う。非所持のスーパーゴージャスレア引く。
落ち着いてお知らせ読んだら、先月の時点で毎日ログインボーナスはSGR確定ガチャって予告されてた。8月のボーナスもこれ。アルティメットレアが出たからインフレが進んだのね。納得。SGR+の出る確率が15%か。今までに比べると尋常じゃなく高いな。確か1/nをn回やると当選確率60%くらいだっけ?15%って事はだいたい1/7か。1年やればSGR+引ける計算かな。最近マンネリ気味に耐えてたから、良い燃料だわ。
うへ、持ってないエージェント引いたと思ってたら、実は持ってた。影薄いから忘れてた。ディフェンス型で大して防御力高くないとくればなあ。あと日付変わってマジ31日目のボーナス何かと期待してたら何もくれなかった。明らかな設定ミス。金クロっぽい。30日目のボーナス損したってことだな。