ミカド龍虎外伝大会。場所はミカドじゃなくてネイキッドロフト。ちょっと特別な大会。
まあまずは仕事からですが。時間有給使って1時間早く退社。残業も含めて考えれば4時間分を捨てた訳だが。それだけあれば、あともう一仕事くらい片付けられたが。ぐぬぬ
で、まーミカドが高田馬場に移転して10周年記念の大会です。ワーヒー2と龍虎外伝のW大会。何故この組合せ。龍虎のみ参加。
1回戦シードで2回戦から。うわーエンジンの掛け方むずーい。 案の定アジさんのロディに狩られ負け。良いとこなし。つい手癖で4B出してしまった。反撃受けるのわかっていたのに。あと最後の飛び道具重ね、わかっていたのに避けれなかった。ボタン同時押しミス。雑魚い。大会ってどうやって買ったっけなあ。
大会後に優勝者組み手があったけど、そこでもあっさり負けた。攻めと守りが完全にちぐはぐだわ。勝つってどうやったっけなあ。攻め筋が硬直化してるのかなぁ。トシか体力か実力か。とほほ。