今度の土曜日に風雲黙示録の大会があるそうですよ。北海道と沖縄で。同じ日にやるのは単なる偶然らしいんですけどね。
でー、ツイッターの方に上げてある風雲黙示録の情報探られたりしてね。でもあれ2017年に作ったヤツだから、いい加減古くて。しょーがないので今の情報をまとめ直した。それだけで時間が超かかった。眠い。

金髪クロニクル。今期のサファイア・チャンピオンシップすげーいい順位。これひょっとして15位内いけんじゃねー?締め切り本日10時。その時間は松本での仕事に向かうべく移動中。
さて移動後のチェック、最終何位?

f:id:THR:20190305222212p:plain
スーパーゴージャスレジェンドレア
15位圏内キター。そして初のスーパーゴージャスレジェンドレアゲットー。運ではなく実力で勝ち取るとは思わなんだ。これで戦力が上昇する。サファイア・チャンピオンシップで勝ちやすくなる。またSGLが手に入る。良い流れのスパイラルに乗ったでー、これ。