よくもまあ益体もない噂をふりまけるものよ。山梨で出たコロナ感染者の話ですが。話題・関心ごとかもしれんが、確証のないことを再生産してどうするのやら。やだやだ。そんなヒマあったら、とっとと仕事してくれませんかねえ。


Savage Reign: Combos 100% - SDM - Endings
コンボメモ。MMBB時代は小足小足大足がメインコンボだったんだが、コアコパでab交互に押すコンボを覚えてから、同じボタン連続でやるタイミングがわからなくなった。いらんちゃーいらんのだが、いつか必要になるかもしらんしな。そしてこんなもん見てたら夜遅くなってしまった。明日に備えて、これじゃないコンボ練習したかったのに。