見えている地雷。まあクレーム対応のことですが。自分の腹としては、今日の午前に社内意見統一して夕方くらいに先方持っていければいいかなーって。でも午前の打ち合わせが午後になって、そして午後のが木曜に流れた。結局一日中頭から離すことができなかった。大層消耗した。この状態で火曜水曜過ごすのかーと思ったが、伸びたおかげで木曜午前に打ち合わせして夕方弁護士に相談するって手が使えることに気づいた。前向きに行きましょう。
とはいうものの一日通しておかしなテンション。ある程度方向性が見えたところで帰りたかったがきっちり残業。だって今日締め切りの仕事があったから。いつもだったら明日出てきてするんだが。やり切ったので明日は出ません。