クールダウンせずに真面目に仕事したけどキリが良くない。そろそろヤバい。
週末なのでヘブバン異時層開幕しているけど、そっちもやりたくない。でもやらないとな。日記書いたらやるかあ。
異時層クリアできた。今回のは道中がなく、いきなりボス戦だったから多少はダルさがマシ。それでも40分くらい掛けたけど。
最初の部隊でバリア割って、破壊率っつーまあ敵の防御力に影響する数字を最大まで高めた上で、回復が追いつかなくなるまで少しでも攻撃。その後部隊を交代して氷フィールド+(防御デバフ×2)+(属性デバフ×2)+(脆弱×2)+(アブソリュートフェノメノン×2)を乗っけて対HP攻撃力50%UPのヘイルストームで攻撃。仕込みがとにかく面倒くせえ。そのおかげで見たことのない桁数のダメージ叩き出してた。これなら破壊率上げ切ったら部隊交代してもダメージ足りてたかもなー。
あとアブソリュートフェノメノンがとにかくアホ性能。この前手に入れた最強候補キャラの技。これだけでスキル攻撃力UPとクリティカル率UPとクリティカル攻撃力UPが付く。3キャラで分担するようなバフを一人で掛ける。これを引けたの本当に幸運。