う、うわああ。金クロちゃんが。金髪クロニクルUSAがついにサービス終了だ。お知らせ来ちまっただ。まあ何で生きてるのか不思議なくらいだったけどな。最上位レアリティが買えないって時点で商売やる気ねえだろ。
まあ終わるのでステータスとか載せておくか。
基本はスタミナにポイント振っている感じですね。そんなにバトルをガンガンするゲームじゃないし。レベルはある程度まで育ったら低い方が偉いです。何故ならば秘宝を他プレイヤーから奪うのにバトル仕掛けるんですけど、レベル差が有り過ぎると「オイタはダメよ」と高レベルプレイヤーの方が負けるからです。
エリアは694まで進行。ここから先に進むのにアタックタイプの最上位レアが必要。しかも自分と、自分の所属ではない2属性のフレンドの、計3つが必要。アタックタイプ持っているフレは居るので、俺が持ってさえいれば進める状態で詰んだ。課金しても買えないから。なもんで、ここ数週間はUR持っているフレに放置するならURくれってメッセージを送りまくってた。もう乞食しか手段はない。誰も反応してくれなかったけど。
秘宝は198コンプリート。スクラップブックは456埋め。途中から始めた無課金者にしては良い数字だと思う。知らんけど。
このゲームは相性とか戦略とか技術介入とか皆無なので、完全に数字の大小でしかバトルに影響しない。自分のチームの攻撃値と防御値がバレるのは手の内が100%バレるのに等しい。だから今まで日記には上げなかったんだけど、もう終わるからいいや。防御の方が弱いんですよねー、ウチ。アタックの方に優先度が設定してあるのは、攻撃する時は仕掛ける回数に影響するんでコスパ考える余地があるから。皇帝夫人リリアンSGR+…コスパ優秀。お世話になりました。
お気に入りのエージェント選べとなると女蠍ジャッキーかな。顔とかスタイルじゃなくて、コストと性能が全然合ってないから。GP3っておかしいじゃろ。いつか低コストデッキとか必要になるかもなーって集めていました。結局そんな出番は全く来なかったけどなー!