大阪出張です。まずは中部横断道で静岡駅へ。
www.sakuyaoi.com
切符だけ買って昼食。焼きカツ丼(上)。肉も柔らかいが、脂身がそれ以上に美味い。衣が甘く味付けしてあるのだが絶妙に合う。これは何かのタイミングごとに食べるのもアリだ。しかし11時の開店まで待つとなると結構時間的融通が利かなくなるんだよな。悩まし。
駅に戻って新幹線のホーム行ったら様子がおかしい。沿線火災で新幹線止まってーら。各方面に連絡して検討した結果、山梨戻ってWeb参加することに。会社に移動費持ってもらってトンカツ食べに行っただけになってしまった。
こゆとき一人移動は自由度高いやね。元々日帰りの予定で静岡まで車だったし、融通なんかなんぼでも都合付けるぜ。