東風荘やってたらいきなり回線切れてびっくりした。しばらくしてからダメ元で接続してみたら復帰できた。ラスになってたけれど。注意事項見たらちゃんと再接続できるようになってるのね。ふてくされないで接続試してみて良かった。オーラス、ハネツモで逆転したし。まだ20試合しかしてなくて、Rは1600ちょっと。超上級ランキングは遠いねえ。

本日の読書

「女王様が死んじゃった」が面白くて仕方がない。アホで。だからといってこの作品を長期連載にはして欲しく無いけれど。「オメガトライブキングダム」イブが急速にヘタレ化していく。ま、それはともかく口八丁バトルになりそうで大変に良い。あ、6人がいっぺんにバトルロイヤるんなら、それはそれでアリかもしれんね。

決定!ホーストVSシュルト うーん。シュルトを倒す可能性が一番高いのは武蔵じゃないかと思ってます。相性的に。次がアーツ。ホーストじゃ厳しいんじゃないかな。
追記:一度書いて読み直して言葉足らずなのに気付く。当然、武蔵は判定勝負ですよ?あとトーナメントじゃなくワンマッチでね。