昨日のフォローから。

  • 東風荘。本日1着・2着・1着・1着。復調……か?とか書くとまた調子崩すんだよね。わかってるんだから。
  • スカパー。よくばりパック人気で変更手続きが遅れてるらし。がぼーふ。モーレツ・アーミー〜鬼軍曹との30日〜に間に合わね。再放送すんのかしら。
  • 雪。山間部では積もったみたいだけれど、平野部ではさっぱり。舞った程度。
  • するめうめー。

本日の読書

風の大地」クレッグがキャディやって何か意味あるのかと前回思ったんだが、ラウンドした後なのかよ。そいつはわかり易く卑怯だ。芝目とか全部体験済みなんだものな。
帰ってきたウルトラマン。昨日はムルチ戦でした。「怪獣使いと少年」ツッコミ所は色々あるのだけれど、それ以上にテーマにパワーがありました。流言・差別・環境破壊。リアルタイムで観ていた人はどういう風な感想を抱いたのですかね。