微熱状態です。熱の高さの割りには気だるい。

本日の読書

「金色のガッシュ!!」休載とその影響?について。富士鷹一門が右手を怪我しちゃいかんでしょ。

昨日の草野★キッド長州力長州小力のタッグ結成に備えて草野さんのレフェリー修行でした。まあアメプロ大好き草野さんですから当たり前のように悪のレフェリーでしたが。凶器は見逃す、カウント速度は違う、ギブアップは取らない、最終的には草野さんも上から押さえながらスリーカウント入れてた。そして小力たちが文句を言っていたら……HBK(Hitoshi Bosshoot Kusano)キター!FU・大外狩りからのダブルハンマーパンチ・スロイダー・クローズラインフロムヘルからのウォールオブジェリコでリング一掃。そのあとベルトしてコーナーでロック様アピール、最後はワードライフポーズでシメ!玉袋が「結局これがやりたかっただけじゃねーか」って言ってたけれど視聴者も観たいから大丈夫。しかし草野さんは今はジョン=シナがお気に入りなのかな。