上司におやつ取られた。

本日の読書

デトロイト・メタル・シティ」チーズタルトの代わりにそんなモン焼かれちゃ敵わねーぜ。名曲すぎる。クラウザーさんは本当に悪魔の申し子だ。

怪しい伝説。雷が鳴っている時に電話やシャワーを使うと危険か、流れ弾が睾丸を貫通して女性に当たって妊娠するか、牽引用トレーラーを付けたままボートは動く事ができるか、の3点。雷はアースを切断するとテキメンに危険。設置しておいた電流計が一撃で故障。戦闘力が大きすぎて故障するスカウターを思わず連想。電流計設置の意味がねえ。ボートはまあ普通。遅いけどちゃんと水を進む事ができた。んで流れ弾実験。まずは貫通しても十分な威力があるか実験。マスケット銃にレーザー照準器まで付けてるのに中々的に当たらない。仕方ないので銃の講師に頼む。バーン。一発命中、カッコE。貫通力は実証されたので次は睾丸に見立てた袋を貫通しつつ、母体に見立てたダミーに命中させなければならない。場所を変えて、おや、さっきとは違う人かな?渋めの老人が銃を持っている。バーン。マジ一撃必中カカカカカッコEEEEE。まあ伝説自体はデタラメって結論なんですがね、スナイパー達格好良過ぎ。あとどうしてこんな伝説が広まったんですかね?って質問の答えが、昔から皆わい談が好きってのはどーかと思うよ。