朝起きたら雪積もってた。甲府で10cmだって。てな訳で雪かき。はい、仕事増えたー。昨日仕事順調と書いたからって、こんなオチ用意しなくても良いんだっつーの。つーかスカパーがモロに影響受けました。アンテナに積もって映像が受信不能に。予約してた番組全滅。ぐおおお。しかも全部人に頼まれてたヤツってのがまた厳しい。自分が見れないだけなら諦めもつくんですがね。さーてどこまで再放送追えるかなぁ。とりあえず1つは回収不能確定。
でもまあ2月にしてようやく雪らしい雪が降ったですね。今シーズン2回目か?東京の方が降ってるってのは、そーとー珍しいですよ。そして日中は陽が差して今日の雪はほとんど溶けてしまいましたとさ。少なくとも道路はもう大丈夫。助かる。

本日の読書

インパクト」作中に出てくる女性キャラで一番評価低いのが桂なので、エロゲ風に言うところの桂ルートな展開は望みません。望みません。やーめーてー。キャディの米田さんルートでお願いします。「監察医 朝顔」うーむ。前回は殺人事件かもと思わせて結局自殺。今回に至っては殺人事件じゃないのが判ってる訳で。これはこれで面白いかも。地味だけど。

スターゲイト。スピンオフ作品であるスターゲイトアトランティスの放送決定告知CMやってた。まさか放送してくれるとは。秋なんで、まだまだ先ですが。AXNのサイトの方にも告知すらないし。つーか名前だけ知ってたケド実写だったのね。アニメだと勝手に想像してた。スターウォーズマトリックスの影響かしら?