北斗熱再燃中。久々に北斗の拳攻略Wikiを見たんだけど、サウザーダイヤグラム最下位になってんのか。評価急降下もいいとこだな。だがわからんでもない。ダイヤグラム最下位キャラ使うのってどれくらいぶりなんだろう。強キャラ使いって訳でもないが、弱キャラを好んで使う訳でもない。うーサムスピ1のガルフォード以来?いや、そこまで古くなる訳ない。零サムの炎邪ってダイヤグラムいくつだったけな。あと基盤仕様でガード切り替えが間に合わないってもの初めて知った。どーりで時々中段ガードしたハズなのにガードできてない事がある訳だ。俺下ガードから上に切り替える時に間違えてジャンプしてるのかと思っていたよ。つーかレイは本当に人間ではとらえることのできん動きしてんのか。そんな所原作に忠実にせんでよろしい。
バテン・カイトスⅡ。ようやく2枚目のディスク突入。50時間突破。なーがーいーぞー!

本日の読書

  • パーゴルフ

インパクト」早々雑魚臭がするんですけど力石。

キン肉マンはいつも行くゲーセンには入らないっぽいです。1回は触っておきたいんだが。AKIファンとして。