2、3日前に忙しいと暇が混在するより平均して仕事がある方が良いって言いましたが撤回します。メリハリあった方が良い。仕事終わった後に虚脱感に襲われた。だるー。という訳で時間あったけど北斗もせずに帰宅。今月は忙しかったですねー。その分お給金は良かったですが。そして来月は活動日数が少ないから1日あたりの仕事量は今月以上になりかねん。とりあえずあと2日仕事したらゴールデンウィークに突入だぁ。さっそく4日に仕事入ってるケドな!つーか本来3〜7日が休みだったのが6日が出勤になって、その後で出勤日が3日に変更になって、いつの間にやら3、4日と出になって、結局4日のみ仕事になりました。どう連休の予定を立てろと言うのか?