しばらく前に連載終わっちゃったけど、ふたばにダブルマッスルさんっていうスクリプトがあってなあ。そこに出てくるボブって絵の先生の元ネタがどーにもわからなかったのよ。そこでこのニュース。
Wiiで「ボブの絵画教室」が登場予定、使用する絵の公募も開始 - Nintendo iNSIDE
この人か?DVDのレビューを見つけた。↓
Cross-breed – あなたの若ハゲをクロスブリード♡
すげげ。NHKBSで放送してたのか。その頃BSが見られるTV使ってなかった気がするなぁ。勿体無い。あーあとちなみにボブは田丸浩史『アルプス伝説』に出てきた上下ワシントンのモデルである。らしいですよ?
あ、ダブルマッスルさんの保管庫はここね。左のメニューのLOGからどうぞ。36番と53番。