インパクト」キャディの差で勝つか?鳴海の要求する指示に桂の力量が追いつかない気もするが。「艶恋師」ア・ホ・展開だ。とても好み。「軍鶏」これはまた屁理屈が楽しみな神技です。何したのかな。これで毒物注入とかだったらゲンナリだが。「怪物王女」まだ物語は動かない。キャラが増えているだけ。でもまあ良いんじゃないの。「もやしもん」とりあえず特装版の方を買いました。残り1冊だったのでつい。カバー下がいつぞやのイブニングの表紙の流用なだけ。女キャラ3人が水着のやつ。通常版の方はカバー下が朝日中学生ウィークリーの再掲らしい。うーん俺には通常版の方が読み甲斐があるんじゃないのか?見た事ないし文字情報だし、表紙ちょっと可愛いし。明日通常版の方も買ってこようかな。(買いました。5/24)しかし結局ほとんど使いまわしか。そら作者本人も特装版と通常版の違いを知らない訳だ。