チャンピオンREDが売れ売れですな。紙媒体の付録なら基本歓迎ですよ。ってそーいうアレで売れてるんじゃないと思うが。すーけーべー「オメガトライブキングダム」組織図は良いなぁ。新しい世界の、そこに至るまでの過程の、システムや秩序が見たいのよ。デスノートの2部で不満だったのはそこ。キラと言う存在がシステムとして社会に組み込まれる様が描かれなかったし、だから月の死亡によって社会は結局元に戻ってしまった。月はどうやって神として崇められるつもりだったんだろうねぇ。僭主すらたり得なかった気がするの。「クロスロオド」メイ様素敵。また再登場すんのかね。「打姫オバカミーコ」最後の話は波溜よりミーコの手順の方が優秀だった?成長してるのか。