せっせと過去ログのカテゴリー分け。5月分まで遡って力尽きた。でも龍虎の分の主要な所はカバーできたハズだから目標は達成なのだ。作業が滞りなくできたのが龍虎で乱入が1回しかなかったおかげというのが口惜しい。しかも負けたし。乱入しかえそうと思ったら居なくなってるし。ぐ・や・じ・い。超必の潰し方研究しないとなぁ。今日みたく逆転を許す事になる。無敵技があるキャラは楽なんだが、無いキャラをどうするか。メインキャラがロディとカーマンの俺は特に。こーいう時にプラクティスモードか身近な練習相手が欲しいんだよね。MMBBだとチャットがないから乱舞だけ出して下さいとか依頼もできんしな。とりあえず試してみるリスト。

  • 足払い

カーマンの超必には有効。投げ扱いなんかね?ああ、カーマンの超必を見てから反応なんて当然無理ですからバラまいておく事になります。で、他の超必には有効なのかどうか。そーいや起き上がり足払いは無敵あるんだろうか?起き上がりに重ねられた時はそれで何とかなる?

  • さばき

できるんだろうか?リョウ・レニィ・カーマンの固有避けと併せて検討したい。

  • 立ちA連打

確か無理だった気がする。

  • 前ジャンプ

バックジャンプよりかはマシなハズだ!飛び越えて仕切り直し狙い。

  • 飛び道具

乱舞の出掛かりを潰す。出てしまった乱舞は潰せないが、相手の攻撃判定は無くなっているので隙に反撃する。端から端に間合いが離れている時はこれが一番安定かな。

  • 当て身

……?
追記:挑発して気力減らしておけって、天啓が下りました。会社の掃除中に。その通りだ。