すいません。今ちょっと自分が何をしたいのか分からない状態になってます。8/2のリョウの誕生日をどう扱うか、から混乱しているんだと思いますが……。いや朝から居るのはほぼ確実なんですが、問題は告知・宣伝をどうしようかと。あー言いたい事が纏まらん。
よし、復活。そもそもロディ祭りに気合を入れてたのは、また龍虎オンラインに活気が戻ってくるのを期待しての事だったんですけれどね。結果的に却って皆が燃え尽きちゃったんじゃないかなーって思うのですよ。ていうか俺がちょっと虚脱状態に入ったのね。こんな事になるんだったらリョウ祭りは宣伝せずに地味にやって、日常の龍虎対戦に影響がでない範囲でやるべきなのかなーって。でも過疎ってるのはもう当たり前みたいな状況なんだから、月1ペースでも活気が出る状況を演出していくべきなんじゃないのかってあたりでループ。
まああと宣伝のやり方とか9/4の不破刃祭りとか俺リョウ使いじゃないんだけどなーとかそもそも誕生日近くね?とか、その他もろもろの要素を考えていたら面倒臭くなってきちゃったのです。もう8/2はネオジオランド4号店に午前から張り付いているから、来たい人は来ればー?な、投げやり気味で行こうかなと。んで刃の時は思いっきり大騒ぎしようかと。そんな感じ。