東京行ったついでにまんだらけとかでArt of fighting竜虎の拳外伝完全攻略マニュアル (GEIBUN MOOKS 162)を探す。ネオジオフリークの外伝が載っている号でも良かったんだが、無いねぇ。ほんでも辰巳出版ってトコの龍虎2のテクニカル・マニュアルってのを見つけた。龍虎2は連続技ゲーじゃないから攻略本にどれほどの価値があるのかわからんが買ってみる。コマンド表を手元に置けるのはありがたいし。知らなかった連続技は影二の、立ち弱パンチ→立ち強パンチ→C+Bとジャンプ強パンチ→しゃがみ弱パンチ→流影陣かな。通常技3段は気力関係ナシで相手転ぶんで利用価値高そうなんだけど、できないよコレ。マジで入るの?
んで、龍虎MMBBに復帰しようと思って場を立てて待ってたんだが、乱入されると通信エラーが出る。何だコレ?結局1回も対戦できず。うーん、残念。つーか原因分かんないと明日も同じ事になるんじゃなかろーか。相性問題なのかしら。