同じミスを三度もしてしまった。寝ながら仕事でもしてたんだろーか。あーちょっとショック、自分に。
甲子園決勝は仕事しながらラジオで聞いてました。音量をそんなに大きくして聞いてはなかったので、歓声があがらねーなぁ。今どんな状況なんだろうと思っていたら大投手戦。延長で、かつ再試合ですか。熱いなぁ。
スカパーを何の気無しにつけてみたら亀田家次男の試合がちょうど始まる所だったので観る。相手の力量は知らんが、大の大人をあれだけ打倒できるんだから少なくともそこらの一般人よりかは遥かに強いんだよねーとか思う。しかし俺結構亀田一家の試合観てるな。長男の1〜7戦目くらいはDVDに焼いてあるし(前にスカパーでまとめて放送したの)。何故か目に留まる。ボクシングなんか普段見ないのに。