最近は昼飯をローソンで買って、ミッフィー小皿を貰うべくシールをちまちま集めてました。引き換えが31日までだからこのペースなら余裕だと思っていたら、シール自体は今日までしか付いていない事に夕方気付く。取り急ぎ不足分のシールが集まるようにデザート買った。クレープ甘〜い。明日あたり小皿換えてこよ。
甲子園は最後の8回と9回だけ何とか見れました。8回表裏と9回表がやや淡白に終わっちゃったから、いい所見逃したかなーと思っていたらツーランですよ。最後までわからない!とは言うものの次の4番が三振して大勢は決してしまったですかね。ホームランはランナー居なくなるから、かえって流れが止まるって言う好例でした。逆にあそこでランナーが続いてたら、そのまま大逆転の流れでした。たられば。そして最後のバッターがこの2日間投げ合った相手側のエース。素晴しいドラマね。いやー面白かった。