朝からTVの前に張り付いていた訳で。しょーがないじゃん、ねぇ?昼飯喰いに定食屋に行ったら日の丸出てたよ。
昼寝して半分寝ぼけながらスカパー見たら女子野球やってて2回裏なのに20対0っていうスコアで一気に目が覚める。2アウトだったからこのイニングだけ見ようと思ったら5点追加の25対0。5回コールドだったんだけど後攻だったので、実質4回で43対0ってスコア叩き出してた。結局最後まで見てしまったよ。どうも8月に台北?でやった日本対香港戦だったのかな。国別でアレか。香港側の守備メタメタだったから仕方ないんだろうけど。

んで一部の好事家に爆発的人気を誇る我がパソコンですが、どーにも画面の縦線が酷いので修理に出す事になりました。ですので日記はどうにかして更新する予定ですが、縮小更新になると思います。あとSkypeとメッセ、それにメールが繋がらなくなります。よろしくお願いします。