仁義ストーム初プレイ。コマンドとか全く暗記してなかったからとりあえず主人公の荒志でプレイ。今までイラストまじまじと見てなかったので気付きませんでしたが、コイツYシャツにネクタイしてその上に袖無しの空手着着込んでるのね。ものすごい変!CPUの難易度は激低く設定してあるのか1本も取られる事なくラスボスへ。そしてラスボスだけ異次元の防御力。硬ってー。ここで死亡。こりゃアルカディアのボス攻略記事読んで出直した方が良いと判断して、別キャラ使う事なく終了。誰も乱入してこなかったなーと思いながら席移動しようとしたらギャラリー付いてたのに気付く。どーなんだソレ。やりたくないけど興味はあるとかそんなんか?
感想ねぇ。とにかくCPUが弱かったので色々試そうと思えば試せそうなのは好感なんだが、CPU相手に当て身するのって好きじゃないんだよね。システム的には読み合いを補助するようなシステムになっているから、なおの事対人対戦をしてみたいんだがね。日曜で誰も乱入してくれないって割と致命的じゃないんかね。外伝臭は確かにする。すぐ消えそうな所とか。あと脱衣なんだけどアーケードで脱衣できないんだったら、どこのプラットフォームでも脱衣不能なんじゃねーの。サブタイにThe Arcadeってあるから移植するつもりがあるんだと思うけれど。