「ショーバン」爆笑。ホント、エース様は素晴らしい性格ですな。土山も。「24のひとみ」お、このコンビに初勝利、なんだけどひとみ先生は酷いな。今更だが。「ムーたち」ああ、そうか「えの素トリビュート」が出るんだったか。忘れてた。「BUGS」イージスの2部じゃなくて、新連載か。うーん。ま、様子見。「シグルイ」え、ここで鍔迫り系の技を出しちゃうの?じゃ、伊良子どうやって倒すんだ?原作読んだ人間への配慮で、新技にするのか。「Lives」良いと思うんだけど、どんどん掲載順が下がっていくなぁ。「銃夢 Last Order」ピング退場とはね。トーナメント優勝までやらないで別展開にするんかな。「誰かがカッコゥと啼く」新連載はホラーか。前作はちょっとノリ切れなかったので期待します。