とりあえず龍虎のWikiの方、龍虎2のページをせっせと作る。ページだけ。早いトコ中身充実させんとね。検索で来る人が意外と多いので何にも書いてなくて申し訳ない。あと龍虎1の方のページのフォーマットを作ったら本格的に内容に着手すんべえ。
んで龍虎2ページのキャラの並びは説明書に準拠してるんだが、作ってて疑問だったのが何でMr.ビッグがあんな中途半端な位置に居るのか。(中)ボスなのに後ろから5番目という位置でキャラクター紹介されてんのよ。今日理解しました。アレって1の時の出現順になってんのな。そして新キャラ4人が後に続くと。くそ、そんな分け方だったら新キャラ達を前に持っていった方がキレイな並びだったなあ。ロバやんの後ろに入れておけば極限一家が一纏まりになったし、ビッグは1番後ろになるし。失敗した。メニュー直すのは簡単だけど、各キャラの対戦攻略も直さなきゃならんのが面倒くさい。ま、一段落して気が向いたら直そう。