本棚周りの整理。本当は昨日やる予定だったのに。まあいいや。だいぶんスッキリしたでよ。年末コミケ行くにせよ行かないにせよ、大掃除を先行してやって損はないからな。整理した本を売って資金調達。約17000円。wii代には届かなかったか。つーか俺は本当にwiiを買うのか?やる時間あるのか?むーん?
昨日のIE7ってInternetExplorer7.0の事ね。IE7っていう別のソフトウェアがあるとは知らなんだ。キーワード辿って知ったよ。んでそのExplorerなんだがイマイチ調子が良くないねぇ。複数タブがある時にExplorer閉じるとエラーが出るのは何故なんだ。タブ全部手動で閉じてからExplorer閉じろっていうのか。