会議が長過ぎるんスけど、本当にもう。

タンクビート

タンクビート

タンクビート購入。午前中に仕事抜け出しておいて良かった。仕事終わってからだったら店閉まってるよ。それにおそらく1本かそこらしか入荷しないだろうという読みもあったしな。事実そうだったし。俺が買って売り切れ。まあ俺より先に買ってた人間が居た可能性もあるけどね。とりあえず3ステージほどだけやってみた。操作に慣れが必要だね。DSに電源入れるのものスゲー久しぶりなんだけど2画面見るのって結構ムズかしいな。あ、違った。俺DSのゲームやるの初めてなんだった。DSは大分昔に買ってあったんだけど、The Tower SPをやる為に買ったんだった。あの頃はDSは今みたいな品薄状態じゃなかったから余裕で買えたなあ。つーかポイントとかフル活用して8000円くらいで本体とソフト買ったしな。
そんな話はどーでもいい。とりあえずは1ミッション短そうだし、出社前にチマチマやっていく形になりそうかねえ。Wi-Fiも繋げてみたいけど後回しかなあ。しかし早めに繋げないと過疎るだろーし。そーいや無線LANも持ってるだけでネットワークから外して久しいなあ。セキュリティの設定が面倒くさそうなのとネットが遅くなるんで嫌ったの。まーいいや、その辺全部次の休みの処理だ。
ああ、Wii?知らんなあ。
追記:キーワードたどってみた感じ、はてな内でタンクビート買ったの俺だけ?0:28時点でさ。