特急仕事が入って事務所の人員の半分がそっちに参加中。俺には畑違いの仕事だから関係ないけど、帰りづらい雰囲気になりそうなのが嫌だなあ。ってのんびり思ってたら俺まで投入された。ぎゃー。コーヒー飲んで頭覚醒させて、あらえっさっさ。コーヒー飲むとテキメンに眠れなくなるのよね。だから普段は飲まないんだけど仕方無い。今は日記書いてるケド布団に入ってからを思うと憂鬱。眠いんだけど眠れないってやーよー。
明日は早く帰れるといいなあ。てか帰れないと困る。ヤマダのポイント1.5倍期間が明日までだ。ケータイ用にmicroSDメモリとUSBケーブル買いたいんだよ。ポイント今8000円分溜まっているけど、それが12000円で使えるんだから利用しない理由は無い。イマドキ半年から1年寝かしておくだけでこれだけの利息が付くなんてありえないよ。ヤマダを利用しつづける理由なんてこれが大部分さ。